夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

慰謝料請求は散々な結果、教育委員会から

サレ妻への惨めの一言とは、

先生(サレ妻、お気持ちは同性としても

理解できますが、あなたの告白は、

ご主人のキャリアを損なうだけでなく、

あなた自身の評価にもなり得るかと。

 

私があなたの立場ならここまでは

来ませんよ。今日はお帰りください。

 

なぜ、の不倫で私の評価が変わると

まで言われなくちゃいけないんでしょう。

 

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

********************

結局、教育委員会の協力も得れず、

不倫の実態は学校長どころか主幹・教頭

にも伝わることがなく年度末を迎えた。

 

同じ学校内での不倫はこうして発覚から

2年目に突入。

 

カウンセラーが掲げた不倫防止の書面など

『不倫の事実について、疑わしいとはいえ

その事実はないと判断』とされた判決が

ある以上不倫相手も書面の作成に

同意などするはずもない。

 

********************

********************

『愛人排除』のできなかったサレ妻

それでも

『夫婦間の立ち位置を変えなさい』

をという言葉を信じ、レクチャーを

継続していた。

サレ妻が不信を抱き始めたのは

レクチャーの内容ではなかった

********************

 

********************

一体なぜ、調査を2度行いながら

いずれにおいても不倫だと裁判所は

断定できなかったのか。

 

それは不倫相手から提出された診断書と

それを裏付ける画像があった為だった。

 

『性同一性障害』だという診断書

不倫相手が現在同居している同居者からの

証言と写真。

 

不倫夫と合計3度にわたるラブホテルの

入室の目的はなんだったのか。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

不倫相手の主張は

1度目は不倫夫の体調不良があり、授業で

使用する標本の回収目的で同行したが、

近隣にトイレもなく、が下着を汚した為

やむなくラブホテルで着替えさせたという。

 

確かに調査会社の調査報告書にも

ラブホテルに入室前の姿と退室後の姿では

ズボンが交換されている。

 

さらに滞在時間も40分と時間が短く、

不倫相手の証言に正当性があるようにも

思えた。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

サレ妻側は滞在時間が短くても、

性同一性障害者にも同性も異性も性の対象と

してみることができる人もいると主張。

 

さらに散策の様子では二人仲良く手を繋ぎ

歩いている動画もあった。

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印