夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

 

『悪魔の囁き』には

『愛人に対峙する事を勧められた』

つまり『愛人排除』

 

さらには不倫夫との

『夫婦間の立ち位置の変更』を強制させ、

レクチャーし、現状の把握もせずに

無理に形に当て嵌める

 

そうです、実際にはサレ妻が夫婦間の

蓄積された関係を壊し、夫婦修復ではなく

離婚を選択するように嵌める

 

これが『悪魔の囁き』かと。

********************

今なおご夫婦ともに教師生活を続けられ、この春に

早期退職されたクライアントの話。

数年前、カウンセラーの『悪魔の囁き』に翻弄され

休職するまで追い込まれながら、『夫婦修復』の

意思だけは貫いたクライアント。

 

一体どこでそこに気付いたのか。

ご紹介するのは、教師同士の不倫のケース。

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

********************

既に調査会社からの調査報告書にて不倫と

思われる報告書がありました。

 

その結果を受け、思い悩み駆け込んだのが

『悪魔の囁き』を奏でるカウンセラー。

 

*『愛人排除』しなさい!

*『同じ教師なんだから、

夫婦間の立ち位置も変える意識を持ちなさい』

 

と命令口調だった。

 

あとから思えば、

このカウンセラー私たち夫婦の何を知って

いるの?って思いました。

********************

********************

さらに他社で送付した調査報告書に対し、

こんな調査結果じゃ、

『愛人排除なんてできるわけがない』

一喝し、強引に提携先の調査会社と

調査契約をさせた。

この時の音声が後に役に立ったんですが。。

********************

 

********************

その調査結果は、確かに不倫の証拠として

ラブホテルの出入りもあり、

他社よりは出来栄えは良かったように

見えたのだが、調査会社の手抜きが露呈。

初歩的なミス?

ラブホ=性的関係が目的だと認識しかなかった

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

そうとは知らないサレ妻

手順通りにまずは

『愛人排除』そして『愛人との対峙』

目標を掲げさせられ、愛人と対峙を実行。

 

相手が拒んだら即、訴訟するの!

もちろん、絶対に勝てるから!という言葉を

信じ、不倫関係を否定した不倫相手

慰謝料請求を行なった。

 

並行してとの関係修復の為に

『夫婦間の立ち位置の変更』のレクチャーを

受け始めた。

 

『悪魔の囁き』『悪夢』の始まりへと

変わり始めた。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

調査報告書を元に始まった慰謝料請求は

思わぬ結果に。

 

『訴訟勿論、勝ちますけどね』って

言ったセリフ、もう一回言わせたいです。

 

との

不倫に対する慰謝料請求を行う。

不倫相手に対する慰謝料は、

とても勝ちますと言える内容ではなかった。

 

家裁での判決は控訴され、その合間に

教師の不倫だとして、

教育委員会に相談したサレ妻

サレ妻も教師であることを前提にした

レクチャーではなかった為に

サレ妻にとってはあまりにも惨めな一言が。

 

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印