********************

夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

不倫相手は婚約者の休職の理由を仕事上のストレス

だと思い込んでいる

上司サレ妻に対し、配慮もなく告げたの言葉

それが、

『この春に定年退職で既に嘱託勤務をして

頂くことも会社では決定しているん事は

ご存知ですよね?』

 

その言い回しにサレ妻上司という立場を

利用した威圧的な言葉だと受け止めた。

 

奥さん、今に社内不倫の噂があるん

ですがご存知ですか?』

 

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

********************

まさか、私が相談しようとしていた事をその

相談相手の口から言われてしまい、私は

何かそこには意図が感じられて黙って

しまったんです。

 

サレ妻の姿を見て上司は自身の言葉の重さに

気づいたのか、慌ててサレ妻を慰めた。

 

ご存知なかったんですね、こちらでも

まだ事実かどうかはわからないんですが、

何か奥さんならばご存知かと。

 

慌ててとぼけた上司。

 

サレ妻

その噂の出所はどこなんですか?

噂の相手とは誰ですか?

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

あくまで噂ですが。。と前置きをしながら

不倫相手の名前を告げる上司。

 

なんとか二人が止めるように言って

もらえませんですかね?

 

いや、ご主人の方から目を覚ますように

奥様から言ってもらえませんかね。

 

サレ妻はその言葉に呆れてしまった。

********************

 

********************

サレ妻上司に思わぬ言葉を投げかけた。

 

私に不倫相手を紹介してもらえませんか?

 

 

上司が予測していなかった言葉だった。

 

に話すのは上司にお願いし、私は

その不倫相手を説得させて下さい

 

 

********************

手がかりならここにあるのかも

 

 

********************

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印