夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

『この春に定年退職を控えてるんですから』

一体、誰が誰につぶやいたのだろうか。

 

不倫夫に対して

サレ妻が諭したセリフ

不倫夫の父母が息子に対してかけたセリフ

 

もし、これが不倫夫の上司がサレ妻に対して

かけたセリフだとしたら。。

 

********************

 

********************

不倫の事実を知ったのは不倫夫上司

会社の同僚として、社内での噂を払拭する

目的もあり、不倫夫上司に相談をしたのは

不倫相手の婚約者の父であり、

不倫夫上司の先輩だった。

 

定年延長のない不倫夫はこの春に退職する

しかし、嘱託としてそのまま会社に在籍も

決まっているのだが、そんな矢先に

娘ほども違う不倫相手との関係が明らかに

なった。

 

不審に思った不倫相手の婚約者が、

調査を委託し、その結果を

不倫相手不倫夫上司の先輩である父に

告知した。

********************

********************

動かぬ証拠は非情、

娘ほどの歳の差のある二人は手を繋ぎ、

ラブホテルへ。

 

そんな姿を複数回、画像として記録。

不倫相手婚約者のショックは大きく、

結婚式を延期し、現在は自宅療養している。
 
しかし、当の不倫相手には事実を
知っている事を告げれずにいる。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

なんとか秘密裏に?不倫関係を解消させる

白羽の矢が不倫相手不倫夫上司に。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印