夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

子供が寝た深夜0時過ぎに

不倫妻の車両のエンジン音が聞こえる。

リモコンスターター?かと思いきや、

車の中に人影が見える。

 

 

不倫妻が自宅から出た様子はない。

車両の運転席にも助手席にも人影はない。

スモークガラスの後部座席、近づくと

やはり中に誰か居た。

 

調査会社が近づいた直後、

不倫妻が自宅から出たらしい。

後部座席の扉が開き、一瞬だが

男性らしき人影が。。。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

後部座席にあったチャイルドシートが

助手席に移され、座席がフラットの状態で

ある事を瞬時に確認。

 

不倫現場は少し離れた不倫妻の車両内、

相手の男性不倫夫で近くのコンビニの

駐車場に車両を停車し、合鍵を持って

不倫妻の車両に乗り込んでいた。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

一日おきの密会は全て車両内。

2週間ほど間を置いて再度確認するが、

状況に変化もなく、双方の車両を

使用したラブホの使用もなかった。

 

倹約家の不倫?それとも性癖なのか。

********************

 

 

********************

スモークガラスでも

駐車場の街灯の下ですからね。

 

所要時間も90分程度ですし、

多分自宅にペットカメラか何かを

仕掛けているんでしょう。

 

一度だけ、始めた直後に慌てて、

自宅に戻りましたから。。。

 

車のモニターに接続しているから

近づくと様子が分かりましたから。

 

ま、バレなきゃ不倫じゃないし。。

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印