夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

『連れ去りが是か非か』

オプチャのやり取りは家裁での判決の結果を

正当だと主張する。(結果が全てですから)

そのオプチャの管理運営は、探偵と弁護士が

行っている。

しかし、この件にはいづれも関与してこない。

(元サレ妻たちのオプチャには

なりすましがどちらにもいるのかも知れない)

 

 

やっと、離婚が成立しそうな時に

余計な書面を送付するな!

どうやら、度重なる不倫に嫌気がさし、

不倫相手の夫は、自ら慰謝料を

支払って離婚を成立するところまで

来たらしいと弁護士から説明があった。

 

よほど、嫌な不倫嫁だったんですな。

弁護士からの依頼は、その不倫相手

子育ての様子を確認してほしいと。

 

保育士の資格を所有し、子供を預け、

保育園に勤務しながら、不倫・密会を

する事が可能なのか?

 

不倫夫との不貞の証拠よりも

優先事項だとする状況だと説明。

 

********************

********************

サレ妻にも親権が勝ち取れない事情が?

個人の事だと言葉を濁す弁護士。

 

不倫相手は平日、朝8時40分には

子供を保育園へ預け、そのまま勤務先へ

向かう。

 

16時40分までは勤務し、保育園で

子供を引き取り、そのままスーパーで

買い物をし帰宅する。

 

この不倫相手の休日は土日祭日のみ。

 

一体、いつこんな画像を?密会できるんだ。

********************

 

********************

10日余りの調査で密会している様子が

判明した。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印