夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

先日、あるオプチャにあった内容から

あちこちの弁護士に相談した上で、

『子供の連れ去り』を勧められたとする

サレ妻

 

その内容を違法だとする元サレ妻

全く問題がないとするなりすまし元サレ妻

 

 

********************

 

********************

例えば、

連れ去り時点で,同居していた親が

主な養育者としての役割を果たして

いるならば、子の引渡しが

認められる可能性は高いという。

 

もっともそうじゃない場合も。。

 

離婚を成立させようと目論む不倫夫

幼稚園や学校から突然子供を連れ出し

そのままなんて事はご法度。

 

サレ妻たちにも明かせない事情がある。

明かせない事実、なりすましのサレ妻

 

私は違う!

豪語したサレ妻?経験者の驚きの事例。

********************

 

********************

の不倫とDVで離婚する事は

同意しているんですが、は離婚に際し、

子供との面会交流に異常な執着してるん

です。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

弁護士事務所からの連絡で、

不倫相手不倫夫の抱擁している画像など

既に不倫の証拠として利用できそうな

画像もあり、自宅マンションも

判明している。

 

弁護士先生から書面の送付をされては?

それが既に相手も別居中みたいで。。

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

在宅していた不倫相手の夫から

抗議の電話が来たという。

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印