夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

 

********************

不倫相手は私たち家族の事を知っている

のだろうか?

そんな疑問を抱きながら、サレ妻

不倫相手の子と不倫夫談笑しながら

テーブルを通り過ぎるのを確認。

 

 

座席の位置から、サレ妻の子供達は

がその横を通り過ぎるのさえ、

気づかずにいる。

 

サレ妻に気づいたものの、

背後からやってきた不倫相手に背中を

押され、立ち止まらずに席に着いた。

 

どうやら、私の顔はわからないみたい

でした。

 

********************

 

 

********************

不倫相手達は注文をした直後、

不倫相手がトイレへと離席、サレ妻達の席を

通り過ぎた直後だった。

 

から電話が。。。。

 

何故ここに居る?

 

どこに?

サレ妻はとボケて

ちょっと電話して来るからと子供達に声を

かけて離席、そのままトイレへと向かった。

 

電話は切れていない為、一部始終を

聞いている。

 

どこへ行くんだ!

少し待ってもらえます?

他人行儀な返答しながら、トイレへと向かう。

 

子供らから少し離れ、

トイレよ。

 

とだけ告げ、電話を切った。

 

********************

 

********************

トイレ、洗面室には不倫相手がいる。

化粧の手直しなのか、

サレ妻を一目見ただけで念入りに

鏡に向かっている。

 

サレ妻は素知らぬフリで隣に並んだ。

その時不倫相手のスマホが鳴った。

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手喝!

どうしても

不倫相手ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@

 

 

********************

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

オープンチャット

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

********************


*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印