夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

既に判明している不倫の証拠。

その不倫相手も。。。

 

こんな私を苦しめて、私の子供たちが

犠牲を強いられてしまった。

 

不倫相手にも子供はいる。

信じられないのは、の神経だ。

 

自宅と女性宅との往復なんですが、

帰宅するといつもご機嫌取りに

食事に行く。

 

しかも、その場所は数日前に不倫相手

子供達と食事に行った場所なんです。

 

なぜそれがわかるのか。

性格的に自ら新規開拓などしない

 

自分で店に予約などしない

自ら予約をし、お店での店員の振る舞いにも

不自然さが見られる。

 

********************

不倫を認めない!そんな不倫相手に喝!

どうしても

不倫相手を『ギャフンと言わせたい。

そんな相談はここをクリック

下矢印下矢印LINE@へ

 

********************

 

サレ妻は何も言わず食事を済ませ、

が電話で席を立った際、店長に何気に

予約の確認をした。

 

『次はいつ入ってますか?』

『来週末に5名様です』

家族構成も調査会社の報告と同じ。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印不倫を黙認?それとも?上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

 

********************

サレ妻は店長に

『同じ時間帯に予約できるかしら?3名。

友人たちを招待したいから。。

『わかりました、隣のお席でご用意します』

『私の名前で、主人には内緒でお願い。』

 

 

********************

 

 

********************

迎えた翌週末、サレ妻たち家族は10分ほど

先に到着。

 

入り口からふざけている子供の声と共に

の姿。。。

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印