夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

前記事は下矢印ここを下矢印クリック

 

サレ妻3軒目のラブホの管理人室の前を

何気ない顔で素通りする。

ラブホ内に停車されている車が見えぬよう

カーテンで仕切られている。

 

 

最も管理人室から遠くカーテンで

仕切られた場所を覗く。

の車ではなかった。。。

 

だが、このラブホテルには思わぬ利点が。

 

********************

 

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

********************

車にばかり注視し、気づかなかったサレ妻

隣の未使用の部屋入り口が開いていた為

覗いて見るとドアの奥には、共用廊下が

あり、それぞれすぐ横にある部屋への扉から

入室する事が判明。

 

共用廊下にはカメラもあり、清掃係の女性が

往来しているのも確認できた。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

あった!死角が・・・

********************

 ********************

7台目のカーテンで締められた部屋の前に

の車を発見。

車の後方の扉とは反対方向の壁に

もたれ掛け、サレ妻は夫と不倫相手が

扉を開くのを待った。

 

待つ事1時間20分、階段を降りてくる音が

近くに聞こえる。

階段を降りながら、女性の笑い声が

近くなる。

 

扉が開いた音が。。。

 

しかし、開いた扉はサレ妻の背後、

つまり、隣の部屋の男女だった。

 

隣の男女の車のドアが閉まる音と同時に

またも階段を降りる靴音が。。。

 

あの声はだ!

********************