夫婦問題を修復するために開設した

夫婦問題Labo(研究所)。

浮気・不倫問題特に

解決が難しいW不倫

特異な知識と経験を持つコンサルティング

 

唯一、探偵業の裏も表にも精通する

探偵・夫婦問題修復のスペシャリスト

通称『Boss』です。

********************

前記事は下矢印ここ下矢印をクリック

 

 

安心して下さい!

探偵じゃないですから。。。

サレ妻は間を置かず続け様に、

 

今から、

ここは修羅場になります!

早めにここから退避して下さい。

 

その言葉に無言のまま車に乗り込む

男性、そして物陰に隠れ、

事の成り行きを伺っていた

不倫の気配を漂わせた女性が、サッと車の

後部座席に乗り込んだ。

 

********************

 

不倫の証拠の不安は 上矢印上矢印LINE@へ

 他社の調査結果・調査方法への不安など

探偵・調査に関する相談

********************

危機を回避したサレ妻は2店舗目を車両を

確認し、GPS上で考えられる3店舗目へ。

 

3店舗目の入り口には

『管理人室』と書かれた一室があり、

40代後半と思しき女性が、部屋の中で

掃除をしている姿が見える。

 

入り口付近で様子を伺っていると

他にも人の出入りが見える。

 

部屋の退室を管理人室で確認し、

部屋の掃除担当者が鍵を受け取り、

使用した部屋へ向かうようだ。

 

これじゃ、中で車の確認もできない。

 

自分で確認すると言ったんでしょ!

そもそも、ラブホテルって人目を忍んで

入室するプラベートの空間ですから。

 

そこで働いている人が、

『どんな車』『どんなカップル』なんて

興味を持っていると思います?

 

そんな暇があるなら、一戦終えた生臭い

部屋の掃除をサッサと終える事だけを

考えますから。

 

躊躇ったサレ妻は、3軒目のラブホから

少し離れ、送られてきたメッセージを

読み、再び3軒目のラブホへ。

 

********************

サレ妻達で不倫した夫を陰でやり込める?

       

上矢印オープンチャットは上矢印クリック

どちらを選ぶか

          

********************

サレ妻物陰に隠れ、

3軒目のラブホからの車の出入りを待った。

 

が出てくるまでにはまだ時間がある。

ここに居なかったら、

いや絶対にここにいる!

********************

 ********************