サレ妻の思わぬ行動に

驚きながらも何もできなかった不倫夫

会社から問いただされるが否定するのが

やっとの有様。

既に職場でも噂にはなっている様子。

 

サレ妻の思わぬ行動はさらに続く。

 

 

翌週、サレ妻不倫夫の単身赴任先に居た。

 

部屋を整理・掃除する目的で訪問、

掃除が終わる頃、事前に委託していた

運送業者からの搬入が始まる。

 

な・なんだこれは!

一人でいると何するかわからないから

私もしばらくここにいる事にしたわ。

 

子供らは?

母たちに頼んだわ。

貴方の不始末は嫁の責任、家族の責任?

 

お・俺は別に・・・

 

ならこれでいいわよね?

何もないと言うなら・・・

まるで、私、押しかけ女房みたい。

 

 

 

********************

不倫を認めない!不倫相手喝!

どうしても『ギャフンと言わせたいなら、

ここをクリック

下矢印LINE@下矢印

 

東京他社の調査に不安を感じた。

探偵・調査に関する相談

下矢印解決したいならば 下矢印

********************

 

********************

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

にほんブログ村