何か言い返そうとした二人を背にして

そのまま会社へ向かったサレ妻

 

以前、面識のある同僚を経由し、

不倫夫の直属の上司と面会。

 

前記事はここをクリック下矢印 下矢印

 

直属の上司には、

撮影したいまだに荷解きされていない

部屋の様子を見せた。

 

プライベートで何をしているかまでは

会社で管理していないでしょうけど、

社内敷地内で既婚者が不適切な行動を

している事は会社側にも責任が

ありませんかね?

 

家庭内の不和を誘発してませんか?

 

具体的な内容をさほど説明も受けず

対応した上司は只々驚くばかり。

 

今後も続くと思いますので、

早急な対応をなおその有無とは別に

こちらも会社側に対して改めて書面で

抗議します。

 

と言い、立ち去った。

 

慌てたのは不倫夫

 

 

お前、何をするつもりだ! ムキー

 

 

いい、怒っているのは私なの、

『離婚』の二文字を出したら

次は何するかわからないから。

 

 

 

ギャフンと言わせたい!

夫婦問題は解決したいならば、

ここをクリックすれば

LINE@

難易度の高い不倫の証拠を東京で、

必要としているならば、こちらをクリック

 

 

   

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印