およそ証拠になりそうもないものを

証拠だと信じるサレ妻納得させる

事ほど難しいことはない。

 

 

お店の名前はないですけど、

お店で会話しているところを

録音すれば大丈夫じゃない?

 

しかもその録音誰の許可を得たんです?

 

マズイかなぁ〜

 

はい。

 

それじゃ、どうすればいいんですか!

 

ついには逆ギレし始めた。

 

不倫相手が自営で始めた会員制のエステ

ここでは密室で何が行われていても、

あくまでも推測の域を脱することは

できない。

 

諦めず、理解できずに暴走したサレ妻

やはり、バレてしまったボイレコ。

 

しかし敵もさるもの、そのボイレコに

入っているのは、わざとらしく

音量の上げたラジオの音。

 

2時間あまりの大音量のラジオの音が

消えた頃には、すでに退店し、

帰宅した不倫夫テーブルの前に

壊したボイレコを置いたまま就寝。

 

やはりバレちゃいました。

警戒されますかね?

 

ご主人が馬鹿でない限りは・・・

 

バレたおかげで、不倫夫は車両移動も自粛

エステへも近隣の公共施設の駐車場を

利用し、手ぶらで入店するように

なってしまった。

 

しかも、相変わらずヒモぶりに変化はなく、

自分磨き?いや愛人エステに投資する不倫夫

 

サレ妻が次の行動に出たのも

やはり強行突破、

やめろと言えば、それがGOサイン?

 

偽名を使い、自らがエステに予約を入れた。

 

 

そして放った会話とは。。

 

 

 

ギャフンと言わせたい!

夫婦問題は解決したいならば、

ここをクリックすれば

LINE@

難易度の高い不倫の証拠を東京で、

必要としているならば、こちらをクリック

 

 

   

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印