ダメ夫が入店した完全個室予約エステ。

店内には二人だけ。

中の様子を窺い知る事ができない。

ダメ夫が帰宅した深夜、サレ妻から

音声が取れました。

会話があって、その後、明らかに

店内で関係している様子が。。。

不倫相手の声が取れてます。

 

ボイスレコーダーは回収したんですね?

 

明後日また来るという話が出ていたので

そのまま装着しておこうかと。

 

昨日の音声は?

どこかに移動させました?

 

そのままです。

 

移動してください。

できれば、バレる前にやめた方が

いいのですが。

 

え、証拠になるじゃないですか?

 

内容次第ですよね?

お店での会話だと言えますか?

不倫相手だと言える?

 

例えば、

『いらっしゃいませ』と

お店の名を出している

不倫夫さま』とか名前を言っている

単に関係をしている様子だけでなく、

明らかにそれが二人だと。

少なくともご主人の声は奥さんが

わかりますから。

 

不倫相手これは私の声じゃない

言われない為の音声が。。。

 

********************

不倫を認めない!不倫相手喝!

どうしても『ギャフンと言わせたいなら、

ここをクリック

下矢印LINE@下矢印

東京他社の調査に不安を感じた。

探偵・調査に関する相談

解決したいならば 下矢印

********************

 

********************

 

********************

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

にほんブログ村