・・・つづき

 
 
 
 
昼間の職場の終了時間に
職員出入り口に車を横付けし、現れた
 
 
詐欺師 森歯科医
 
 
・・・ゲロー
 
 
もう。。昼の職場にバラす気で
来たんだと思いました。
 
 
ところが。。
今まで人の顔を見るなり上から目線で
威圧的な態度だった歯科医も…
 
その日は気持ち悪い程に穏やか。。
 
 
車で迎えに来たと言われたが
恐怖で車に乗るのを拒んだお玉でしたが。。
 
 
『ア〇ディに入金をし、遅れた事を
   謝罪しに行きたい…。』
と言い
 
一緒に行かないならば、この場で上司に
お玉がホステスである事、
証拠写真を見せると脅され。。チーン
 
 
覚悟を決めたお玉。。ムキー
 
 
お玉も一本電話をかけさせて欲しいと頼み
とりあえず、旦那に電話をしました。
 
 
『今、森歯科医が現れ、ア〇ディに
入金しに向かうと行っているので…
これから一緒に行く』と。。
 
そして、奴の車の番号と車種を教え
上司にも連絡を取る様にと伝えました。
 
 
お玉の身に何かあれば
旦那が警察に連絡するであろうと。。
 
 
ア〇ディのある 大きな通りを🚗南に走り、
20分後には店舗に着くであろうはずが。。
 
いつの間にか途中から北の方角に向けて走っていた歯科医の車。。
 
・・・ゲッソリ
 
『どこへ行くんですか?』と聞くと
『手稲(札幌の北西)に出来たア〇ディ』と答えた歯科医。。
 
 
・・新店?そんなの聞いてない。。
 
『手稲にアウディ出来たのか?』
旦那に即メール📩
 
高速道路にのり、手稲方面へ
 
 
当時、高速に乗ると酷く電波が悪い
携帯電話。。
 
旦那からのメールは一向に来ず。。
 
恐怖の時間を過ごしていました。
 
泣きそうになっていたお玉に
バカ旦那からやっと来たと思ったメール
 

『は?何で?』にやり
 


・・・汗よーじや
 
バカかぁぁぁあ!!💢
 
さっき連絡が来た嫁の
緊急自体も察する事も出来ずに

なんてメールを返してくるんだクソ男よ!💢
 
 
友人に念の為、詐欺師と
北西に向かって高速に乗ってると
メールをし。。。

先日来たヤバイ方の電話と
詐欺師の車種と車番を伝えてもらう
メールをしました。。


・・・つづく