・・・つづき

 

前記事はここからクリック

 

 

お玉の昼間の職場は

17時で閉まる施設

 

その日は受付にいたお玉。。

 

ギリギリの時間に…。

 

明らかに。。

 

反社会的勢力の方々

受付にいらっしゃり…。滝汗

 

 

お玉の名前を出されゲローあせる

 

 

周りの同僚の女の子も…叫び叫び叫びあせる

ドン引き。。

 

 

反社会的勢力の方

『あんたお玉さん?

 コレ… あんたが書いたものかい??』

 

 

・・・・・ゲロー💦

 

 

見せられたのは、何かのローンの契約書。。

 

『ち、違います…ゲッソリ💦』

 

 

ヤクザ『やっぱり…アンタもかい。💢

 

 

。。。ゲロー💦

 

 

見ると、彼の手には何十枚か?

同じ紙が。。

 

 

『森って男…知ってるよなぁ?💢

  連絡きたら、俺の所に電話くれ‼️』

 

もう一人の若い衆が、お玉の耳元で…

『昼・夜やってる ねーちゃんの

名前と住所勝手に使って ローン組んで

金を巻き上げようとしてたんだわ。。』

 

 

『しかも…森 猛 って名前。。

   うちの  親父の名前使っていやがって』

 

 

・・・お、親父ゲロー

 

 

〇〇〇会〇〇連合と書かれた

貴重なお名刺を頂き。。

 

 

 

お帰りになられた

兄貴達。。🚬🔪

 

 

親ビンの名前を使って詐欺。。

 

こりゃ…見つかったら奴は

埋められるね。。😑汗

 

と思い、なんだか少し  心のどこかで

ホッとしたお玉でしたが。。

 



その2日後…。

森歯科医がお玉の前に姿を現したのです滝汗

 

 

 

・・・つづく