・・・つづき

 

 
 
住民票を勝手に引き出されていた
お玉。。
 
何故か???
 
クソ旦那が  事の経緯を
その系列店で聞いてきました。
 
 
その自称 歯科医  。。
ふらっと店に来て、婚約者にサプライズで
車をプレゼントしたいと言ってきたそう。
 
 
担当したのは  ア○ディの担当者(課長)
『この店舗には実物が無いので、
ご購入のお申し込みされてから
東京から取り寄せる形となります。。』
 
と説明。
 
ご購入の申し込みには
所有者の免許証の提示や内金
色々な手続きが必要になると
説明したのだが。。
 
 
夜の店と同じく…そこでも
『俺は歯科医だぞ!!
そんなに信用ないのか!!』
突然キレ   担当者を怒鳴りつけ
(初めてきて…信用ないのかも何も無いべ。。汗
 
その担当者の課長も
なかなか札幌では出ない
グレードの高い車だった事もあり、
なんとしても売りたい!と焦り…。
 
 
『東京からの輸送・車の登録までに
約2週間頂くので、それまでに婚約者の
書類やご入金を頂ければ結構です。』
彼を信用する形で受け入れてしまったという。。
 
 
自称 歯科医を信用し
なおかつ  
歯科医が言ったお玉の住所も合っていたため
住民票もその担当課長が
引き出してしまっていた。。
 
※車庫証明を取る目的で本人の承諾があれば
車屋さんが住民票を引き出す事は
可能なんだそう。。
 
 
その信用で東京から車を持ってくる手続きを
とった課長の行動に、実は他店舗のメル○デス
やクソ旦那の居るフォルクス○ーゲンでも
大丈夫なのか?と噂になっていたそう。。。
 
 
とんでもない事が発覚し
しかも…自分の嫁がらみで
他店舗の課長に真実を伝えなければならない
クソ旦那。。えーん
 
お玉を働かせた 天罰であろうと
思いましたが・・
 
お玉自身 これは本当に
マズイ自体になるかもしれない。。
と 内心 借金地獄になるのではと
その日から
恐怖にかられる毎日を送っておりましたゲッソリ
 
 
・・・・つづく