前記事はここをクリック

 

 

・・・つづき

 

店に出禁になった 森医師

 

あ、何故自称歯科医なのか。。

 

こういった夜の店は 大抵 

何度も足を運んでくださるお客様とは

名刺交換をするのですが・・・。

 

この 自分は歯科医だという森医師

いつも名刺は持ち歩かないという理由で

誰も見た事がなく汗

 

しかも。。。どこの病院かと聞いても

 

答える必要が無いムキー

店の黒服・女の子にも教えた事がなかったのです

 

・・・何だか怪しい匂い

 

お玉が殴られた一件から

出禁にされた森医師でしたが。。

 

案の定 何事もなかった様に

2・3日で店に姿を現しましたゲッソリ

 

店の外で何やら黒服ともめている 森医師

するとお玉を出せと怒鳴り声が。。あせる

『俺を客扱いしないなら、

  昼の職場に電話してやるぞ!!』

 

と脅迫。。

 

お店も・・『お玉ちゃん。。どうする?ガーン

と選択をお玉に任されたが・・あせる

これ以上どうにもならないので

しぶしぶ森医師を入店させる事にえーん

 

 

すると ご機嫌になった森医師。。

お玉の耳を疑う様な話をして来た

 

『お玉の為に・・車を買ってやった』

というのです。。

 

・・・ゲロー

 

ゾッとしました。。

 

聞くと。。以前雑誌に乗っていて

一度乗ってみたいとお玉が何気に話していた

オリンピックマークに似たエンブレムの

 

オープンタイプのスポーツカー🚘✨

推定1000万円越え

 

さらに聞くと。。。

何とお玉の旦那の系列店

発注をかけたというのですよゲロー

 

頭が真白になりました

 

※勿論この自称医師との間に

色恋関係も何もありませんよ。。

 

恐怖で接客中でしたが。。

まだ車屋に人がいるはず…と、急いで旦那に

確認電話をしました。。

系列店に オープンカーを予約した

客はいないか 直ぐ調べる様にと。。

 

すると・・とんでもない事がわかりました

 

申込者は 『 森 猛 』

契約者は お玉の名前で発注され、

そして既に・・

住民票まで引き出されていた事実

しかも、代金はまだ

一銭も入っていないという。。

 

・・・何で???チーン

 

 

 

・・・つづく