梅見に六甲へ 保久良神社 岡本梅林 | FAC大阪の一般公開用山行記

FAC大阪の一般公開用山行記

FAC大阪(関西で活動している山登りのクラブです)の
一般公開用山行記をブログ式に公開しています。

新人も募集しています。
興味のある方はホームーページをご覧ください。

少し遅いですが、梅見に六甲方面、保久良神社岡本梅林へ行ってきました。


集合は8時15分。阪急芦屋川です。



ロックガーデンから登って



風吹岩を目指します。



かつての先輩方は

アイゼンワークを練習した懐かしい場所と話を聞きながら、青空の風景を楽しみます♪

途中、霜柱もありました。やっぱりまだまだ寒いんですね。









風吹岩到着。



お天気が良かったこともあって、賑わっていました。

ここから、保久良神社へ。




途中で、ランチタイム☺️

景色が最高✨









水仙にもご挨拶しながら


今回めあての、梅見へ




うん!きれいー。


岡本梅林にも寄って

阪急岡本まで。

ポカポカ陽気と梅の香りに、春を感じた山行となりました。


記 まるさ

メンバー まりも まるさ