全国で大人気の経血&腸管免疫セミナー | サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

フェイシャルレメディ とは??
予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。

こんばんは、フェイシャルレメディ協会事務局の高山です。











今日はとっておきのお知らせ♫








美容&健康が大好きな方なら、ご存知ですよね(^O^) 踊る看護師セラピストあいか(ふゆ)先生



photo:01





以前、神戸でも 経血セミナー&解剖学セミナーでお世話になりました。





うちのオーナーるみさんと、とても仲良しで、





それがきっかけで、ヴィヴォが神戸にてプロデュースさせていただきました♫





そんなあいか先生(旧ふゆ先生)が きたる10月20日(日)に大阪





今度は、 経血セミナー&腸管免疫セミナーをされるそうですよ~大必見!





大阪では朝型美人になる ウーマン朝食会の堀内瑠美さんがプロデュース





すごい興味深い内容のブログですので↑チェックしてくださいね!

















・・・・・・・・・・





からだの冷えは万病のもと、内臓の冷えはがんのもと。





冷えはからだによくない。 このくらいは皆さんご存知ですよね??


でも なぜ冷えが悪いのか?その理由を説明できますか?








さらに、免疫力UPのために知っておきたい「腸管免疫」




消化管の働きを学ぶと免疫とホルモンと自律神経のことまで理解できるお得な内容のようですので、 ぜひどんな方も健康でありたいのであれば、ご受講してみてくださいね♫








神戸では、アシスタントとして2度、計8回の授業に参加いたしましたが、 本当にわかりやすくって何度だって永遠に(笑)聞いていたい!そんなあいか先生のセミナーです。





何度会場が爆笑に包まれたか。。。笑  残席が2席らしいので、 本当にお急ぎくださいね♫

















・・・・・・・・・・





経血セミナー ・・・あいか先生の代名詞ですよね! 私のお客様にもあいか先生の知識をお伝えしておりますが、 たくさんの人があの苦痛な生理痛から救われてます!!





次回の生理が待ち遠しいドキドキ だって生理はHappyデトックスdayですもん^^





生理で悩んでる人も 娘さんがいるお母さんも すべての女性に受けて欲しい! そんなお声が受講者さんからぞくぞく届くみたいですよ!








こんなすごいセミナーが受けれるチャンスは今しかない! 残席2席ですのでお急ぎくださいね








パソコンからお申込


http://ws.formzu.net/fgen/S29965432/








携帯からのお申込


http://ws.formzu.net/mfgen/S29965432/