プロフィール②(アトピー娘が描いた夢のつづき) | 富山黒部40代からのたるみ専門エステ✽もたつく輪郭/くっきりほうれい線/さがったまぶたの悩みを解決✽島愛里

富山黒部40代からのたるみ専門エステ✽もたつく輪郭/くっきりほうれい線/さがったまぶたの悩みを解決✽島愛里

顔のたるみを放っておくと、加齢に負けてどんどん下に外にたるみます。自己流ではどうにもならない二重アゴ、むくみ、ほうれい線、エラ張り、重たいまぶた、たるみ毛穴にお悩みの方へ

富山黒部40代からの

たるみ専門エステ

 

もたつく輪郭

くっきりほうれい線

さがったまぶた

 

選ばれて21年の実績

フェイシャルサロンカレン

島 愛里ですピンク音符

 

 

たくさんの方が

スッキリ小顔に

リフトアップを実感して

ぐんと若返り続けておられますウインク気づき

 

≪お客さまの変化≫

 

肌が白くなったのと

スッキリひきしまったのが感動!

40代女性

 

1ヶ月たってないのに

整形した?と聞かれるくらい別人級に!

50代女性

 

目、頭の疲れもとれる。

肌の調子も良いし、

自信が持てるようになった!

40代女性

 

毎回激変していることにびっくり!

肩こりもらくになった

60代女性

 

ほうれい線が気にならなくなった!

化粧ノリもぜんぜん違う!

50代女性

 

 

今回は

わたし【島愛里】自身のことを

少しでも知ってもらえたらと思い

記事にしてみましたハート

 

少し長くなりますが

最後まで読んでいただけたら

うれしいです照れ

 

 

前編はこちら

↓ ↓ ↓

プロフィール①ヘアメイクの学びがあったから..こその今

 

 

ヘアメイクを学んでいた時代

すばらしすぎる先生方と友達に恵まれました。

 

覚えることだらけで大変でしたが、

化粧を学ぶことは本当に楽しかったんです。

 

 

フラメンコの舞台メイクをお手伝いしたり、

 

フランスに行って作品制作したり

 

 

そこで卒業間近に

簡単なフェイシャルマッサージの授業があって

 

この技術を学んだら

もっと根本から

きれいにしてあげられる!

 

そう想ったことがきっかけとなって

大手エステ化粧品のメーカーに

就職しました。

 

 

新人さんのころから

 

接客するお客さまの層は

40、50、60代と

わたしより

ずっと年上のお客さまがほとんどでした。

 

高額な化粧品の販売もしてきましたが、

お客さま自身では

自己流な使い方になってしまったり、

続かなかったり、、

 

肌がきれいになるだけでは

お顔の印象が変わらない

という厳しい現実。

 

そして、

更年期を境に

からだの不調がたくさんで出て

 

ご家族の介護など

ライフスタイルの変化が重なると

 

もう美容がままならなくなっていく・・

 

長い人生いろいろあるから・・

 

 

そんな気づきがあって

エステで

健康の土台からお手伝いして

理想のお顔を叶える

 

ための学びを日々、深めています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

というわけで

小顔になりたい

ほうれい線をなくしたい

若くなりたい

 

そんなあなたへ

 

遠回りせずシンプルに

たるみのお悩みを解決する

サポートをしていますハート

 

 

今では

すっかり変わられたお客さまも

 

はじめは

 

ショボーンたるみに何がいいのかわからない

 

ショボーン歳だし、今さら相談できない

 

ショボーンいろいろやってみたけれど

 そもそも続かない、できない

 

そんなお悩みを抱えて

サロンにいらっしゃいましたあせる

 

 

でも

 

エステでリラックスしながら

楽しみながら

 

お顔も気分も明るくなって

するっと美しくなられています爆笑むらさき音符

 

 

カレンでは

お顔悩みの現状を把握したうえで、

 

体質や姿勢チェックに基づいた

アドバイスもしていますキラキラ

 

 

ただいま

お客さまも実践している

 

『たるみの

お悩みを解決する』

とっておきのコツをつめこんだ

 

特別な動画5本セット

をプレゼント中プレゼント

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

どれも2分ほどで

サクッと見れてしまう短い動画ですが

 

たるみをなんとかしたい

あなたのお悩みを解決できるコツが

 

ギュッと詰まった内容になっていますキラキラ

 

ぜひ受け取ってくださいねウインク

 
 
↓↓こちらをタップ↓↓

 
タップしても表示されない場合は
ID検索
@937fmklr

 

 

そして

 

プレゼントを受け取ってくださった方には

3つの質問に答えるだけの

 

【たるみタイプ別診断】

 

もできちゃいます!

 

 

さらにさらに!!

 

あなたがたるみを解決するためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられますよブルー音符

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいねウインク

 
 
↓↓こちらをタップ↓↓

 

ご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいですあしあと

 

 

 

人気記事一覧

流れ星【たるみ度チェック】わかりやすいたるみの特徴

 

流れ星目の疲れは目のたるみになる

 

流れ星たった1回のお顔の変化

 

 

 

エステ 富山エステ 黒部エステ

肩こり リフトアップ ほうれい線 小顔 たるみ

若返り 女性 40代 40代女性

50代 50代女性 60代 60代女性