プロフィール①(ヘアメイクの学びがあったから..こその今) | 富山黒部40代からのたるみ専門エステ✽もたつく輪郭/くっきりほうれい線/さがったまぶたの悩みを解決✽島愛里

富山黒部40代からのたるみ専門エステ✽もたつく輪郭/くっきりほうれい線/さがったまぶたの悩みを解決✽島愛里

顔のたるみを放っておくと、どんどん下に外にたるみます。自己流ではどうにもならない二重アゴ、ほうれい線、エラ張り(四角い顔)、重たいまぶた、ぽっこりお腹まで!?お悩みのあなたへ

富山黒部40代からの

たるみ専門エステ

 

もたつく輪郭

くっきりほうれい線

さがったまぶた

 

選ばれて21年の実績

フェイシャルサロンカレン

島 愛里ですピンク音符

 

 

たくさんの方が

スッキリ小顔に

リフトアップを実感して

ぐんと若返り続けておられますウインク気づき

 

≪お客さまの変化≫

 

肌が白くなったのと

スッキリひきしまったのが感動!

40代女性

 

1ヶ月たってないのに

整形した?と聞かれるくらい別人級に!

50代女性

 

目、頭の疲れもとれる。

肌の調子も良いし、

自信が持てるようになった!

40代女性

 

毎回激変していることにびっくり!

肩こりもらくになった

60代女性

 

ほうれい線が気にならなくなった!

化粧ノリもぜんぜん違う!

50代女性

 

 

今回は

わたし【島愛里】自身のことを

少しでも知ってもらえたらと思い

記事にしてみましたハート

 

少し長くなりますが

最後まで読んでいただけたら

うれしいです照れ

 

 

わたしは今

更年期からのたるみに特化した

フェイシャルサロンカレンを

経営していますキラキラ

 

 

きれいになることは

外面の変化だけでなく、

女性の生き方そのものに大きく影響する

 

いくつになってもどんなときでも

生涯現役、生涯美容

 

の理念のもと

お一人お一人のお客さま専属の

エステティシャンとして施術担当しています。

 

 

黒部生まれ黒部育ち

現在41歳で3児の母です。

 

 

わたしは子どもの頃から、

3人の女の子を産んで、一緒に美容のお店をする

という夢がありました。

→結果、二姫一太郎ですが爆笑

 

 

それもそのはず(?)

祖母が化粧品店を営んでいて

 

わたしもお店に出るのが大好きだったので

 

 

いくつでも、どんなときでも

女性がきれいになったら

笑顔になれる

 

という光景をそばで

ずっ..と見てきたから。

 

 

そんなわたしですがあせる

生まれた時から

「象」のような黒ずんだ

悲惨なアトピー肌

 

超がつく美肌だった祖母や母とは違い、

 

症状がひどいときは、

外に出れない

誰にも会いたくない

という憂鬱な日もたくさん過ごしました。

高校受験を目前に

母が癌で亡くなりました。

 

生活が乱れることも増えてしまって、

どんどんアトピーも悪化する暗黒期へ。

 

 

そんな頃に

父がプレゼントしてくれた

心まで元気になる「かづきメイク」という本で本

 

かづきれいこさんの存在を知って

 

きれいになれるメイク技術を身につけたい

と関西に出ました。

 

ここでの

深い深い学びの日々は

わたしの美容人生の大きな糧になっています。

 

 

つづきはこちらで

↓ ↓ ↓

プロフィール②アトピー娘が描いた夢のつづき

 

 

 

小顔になりたい

ほうれい線をなくしたい

若くなりたい

 

そんなあなたへ

 

遠回りせずシンプルに

たるみのお悩みを解決する

サポートをしていますハート

 

 

今では

すっかり変わられたお客さまも

 

はじめは

 

ショボーンたるみに何がいいのかわからない

 

ショボーン歳だし、今さら相談できない

 

ショボーンいろいろやってみたけれど

 そもそも続かない、できない

 

そんなお悩みを抱えて

サロンにいらっしゃいましたあせる

 

 

でも

 

エステでリラックスしながら

楽しみながら

 

お顔も気分も明るくなって

するっと美しくなられています爆笑むらさき音符

 

 

カレンでは

お顔悩みの現状を把握したうえで、

 

体質や姿勢チェックに基づいた

アドバイスもしていますキラキラ

 

 

ただいま

お客さまも実践している

 

『たるみの

お悩みを解決する』

とっておきのコツをつめこんだ

 

特別な動画5本セット

をプレゼント中プレゼント

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

どれも2分ほどで

サクッと見れてしまう短い動画ですが

 

たるみをなんとかしたい

あなたのお悩みを解決できるコツが

 

ギュッと詰まった内容になっていますキラキラ

 

ぜひ受け取ってくださいねウインク

 
 
↓↓こちらをタップ↓↓

 
タップしても表示されない場合は
ID検索
@937fmklr

 

 

そして

 

プレゼントを受け取ってくださった方には

3つの質問に答えるだけの

 

【たるみタイプ別診断】

 

もできちゃいます!

 

 

さらにさらに!!

 

あなたがたるみを解決するためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別無料アドバイス】

 

もメッセージで

サクッと受けられますよブルー音符

 

下のバナーをタップして

ぜひゲットしてくださいねウインク

 
 
↓↓こちらをタップ↓↓

 

ご登録して

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいですあしあと

 

 

 

人気記事一覧

流れ星【たるみ度チェック】わかりやすいたるみの特徴

 

流れ星目の疲れは目のたるみになる

 

流れ星たった1回のお顔の変化

 

 

 

エステ 富山エステ 黒部エステ

肩こり リフトアップ ほうれい線 小顔 たるみ

若返り 女性 40代 40代女性

50代 50代女性 60代 60代女性