湊川神社へ | NoLi のブログ

NoLi のブログ

メイクだけでなく、人間関係や恋愛などの悩みの解決も一緒にします。

みなさん、おはようございます

 

スピリチュアルカウンセラー&フェイシャルデザイナーの NoLi です

 

お客様の悩みや相談を伺い解決に向けてお話をしながら、国内外で身につけたメイクの技術で相談者さまの本来の美しさの発見のお手伝いをしています

 

 

毎年7月12日には、兵庫県の湊川神社へお参りにあがっています

 

湊川神社の御祭神は、楠木正成大明神さま

 

日本人に最も愛されている武将で、とっても有名ですよね

 

敵であっても供養をしてあげる心の広さ

 

多くの人々の事を思いやれる優しさ

 

忠誠心

 

これぞ武士の手本、いや人としての手本として多くの日本人から慕われている方です

 

僕は楠木正成公をとても尊敬しており、自分もそのような人柄でありたいと思っています

 

時々


自分の正義感を振りかざして人を批判し世の中を良くしようとか、人の間違いを指摘して自分はその人たちよりも優れていると思ってる人がいますが


僕は、『自分自身がどんな人として生きていきたいか』が重要だと考えています

 

なりたい自分を明確にして、その人になれるよう努力をすればなれます

 

願えば叶うと言ってる人がいますが

 

自分の中で願っているだけでは叶いません

 

願う=自分の中ので自分自身と誓う事

 

そして、その後の努力が重要なのです

 

他力本願ではなく、自分で努力をするから意味がある

 

皆さんの願いが叶うように、自分のできる限り努力もしてくださいね

 

 

「内面と外面のトータルビューティーセッション」

 

それは、ウェルネスとビューティーの融合

 

単なる外見の美しさだけでなく、内面的な健康や精神的なバランスを重視したい人の為のメニューです

 

スピリチュアルカウンセリングを提供することで、内面的なバランスと外見の美しさを同時に追求できます

 

自分の本当の美しさを知って、悩み相談もしたい人のために

 

スピリチュアルカウンセリング&フェイシャルデザイン HP

 

「内面と外面のトータルビューティーセッション」 予約ページ(対面・オンライン)

 

ヘアメイクやメイクレッスンなどの予約HP(カウンセリング無し)

 

 

#スピリチュアルカウンセリング

#フェイシャルデザイン

#ウェルネス

#内面と外面のトータルビューティーセッション

#自分探し

#悩み相談

#NoLi

#フェイシャルデザイナー