横浜市中区の美容鍼灸専門サロン『ブレア元町』『ブレア元町』ハリウッドスタイル上田式美容鍼(R)、経絡顔筋マッサージ(アキュレッチ(R))創始者「上田隆勇」です。

当サロンは一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会会長であり、ハリウッド式美容鍼灸(R)創始者日本初の認定美容鍼灸師養成講座を創設し、鍼灸師を育成している上田 隆勇が代表、監修する美容鍼灸専門サロンとなっています。


サロンでは、「しわ、たるみ、ほうれい線が気になる」、「同時に体もスッキリしたい」といった40~50歳の女性の悩みを解決します。顔と体の若返りのことなら、延べ30,000人が来店した美容鍼灸専門サロン「ブレア元町」にお任せください。


 
ハリウッド式美容鍼灸(R)のホームページ

★電話番号:045-664-3899

(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)
 
 

9.9 救急の日

気付いたらうわっ、アラフィフビックリマーク目

45歳になりました。

誕生日メッセージ、コメントありがとうございます照れ
 
 
45歳って、母がこのとき何していたか。

離婚して3年が経ち、

高校生になった私を必死で育てていた年齢。

 

それを考えると、俺はなんてまだ幼稚なんだろうあせる

とちょい自己嫌悪になったりします。
 
でも、先日ラジオで、

「男っていつに大人になるんだろうと思ったんだけど。。。」という話を60代の冒険家が話していた。
 


「男ってね、少年のまま気付いたら、

お爺ちゃんになっているんだよおじいちゃん
 
 
笑い泣き
 
 
おー、大人にならずに少年からじいちゃんにワープ。

なんとワイルドグラサン
 
 
昨日は多くの方々のサポートと、志高い方の参加で無事に
第二回 国際美容鍼灸学会が閉幕しました。
 
 
完全に忘れてましたが、

二次会でみなさんの計らいで誕生祝いもしてもらいました、ありがとう照れお願い

 


 
 
そして今日は、思ったより身体にきていたのかぐったり、、、

笑い泣きの中、

藍子に寒川神社に搬送してもらい台湾の方位除け祈願。

 

夜は、母の手作り料理での誕生会誕生日ケーキ
まさに誕生日に母親に作ってもらっての祝ってもらうなんて、何十年ぶりだろうか。
ありがたい。

 


 
 
40になってから思い、

45、アラフィフになってより強く思うのが、

現役バリバリでオリャーと活動できる時間がどんどん少なくなってきているキョロキョロ
 
 
ジョブスのスタンフォードのスピーチで
「今、あなた方は新しい存在ですが、いずれは年老いて、

消えゆくのです。

深刻な話で申し訳ないですが、真実です。」
 
 
「あなた方の時間は限られています。」
中略
 
 
「何より大事なのは、

自分の心と直感に従う勇気を持つことです。

あなた方の心や直感は、自分が本当は何をしたいのかもう知っているはず。

ほかのことは二の次で構わないのです。」
 
 
という言葉が心に響く。
 
 

「今、あなた方は新しい存在ですが、

いずれは年老いて、消えゆくのです。」
 
 
 一体、世のため、人の為、地球のため、宇宙のために

何ができるのか、

消える前にちょっとくらいいいことして、消えたいものです。
 
 
だからもう好き勝手にしようと思います。

もちろん調和しながら。
 
 
苦手なことはあきらめる。人に任せる。
好きなことをやる。音楽。


過度に抑制しない。

自己投資、事業投資意欲、家族への思いはあるんだが、

自分の魂と喜びの心をケアする投資ってほとんどしてない。

25年ぶりに高いギター買ってみようと思ったのもその1つ。

 

心が喜んでた。こういうことかと思った。

スイッチ入って、今年3本目のギターに手が行きそうですが。笑。
 
 
いやな人とは付き合わない。今よりも増して人と会わない。
波動の良い、心地よい人としか過ごさない。

 
 

人は誰といるかで人生が変わる。
残された時間、誰と過ごすかで死に方、変わるんだろうな。
 
  
まぁ誕生日に浮かれた話で無くちょっとネガっぽい話ですが、真実。


楽しく生きるには、存分にやりたいことをする。
直感と魂に従うのみ。


ということで、2ヶ月後、11月10日は楽しいことをする。
最高の日にします。
狂おうメラメラメラメラ
 
 
そして少年のまま気付いたらお爺ちゃんになるおじいちゃんキラキラ
ロッケンロー。キースリチャーズとかまさにそうだな。
ブライアンアダムスもそうだ。18 til I die 死ぬまで18と歌っているし
 
私のギターの裏にはPlay LOUD til I dieと入っている。
上手い下手は別として、死ぬまでラウドでいきたいものですグッメラメラ

 

 

 

 

横浜石川町・元町の美容鍼灸専門サロン「ブレア元町

~肌のたるみを改善し、10年前の肌をハリを取り戻す
30,000人が体験した「ハリウッドスタイル上田式美容鍼」~

 


★住所 
〒231-0868 横浜市中区石川町1-14 石渡ビル1F


JR石川町駅からの道のりはこちら


電話 045-664-3899
(↑ スマホでタップしたら、電話がかかります)


LINE@ 
ぜひお友達追加して、最新情報をゲットしてくださいね


友だち追加数

before、after

一番人気 上田式美容鍼60分コース

お客様の声

お客様の声(動画)

初めての方へ

院長紹介

スタッフ紹介

診療時間 平日11~22時、土日11時~20時

休診日 月曜日

院長書籍のご紹介
美容鍼灸師が教える5歳若返る顔ツボ1分マッサージ/ぶんか社
¥1,399
Amazon.co.jp
「顔ツボ」 1分マッサージ (王様文庫)/三笠書房
¥596
Amazon.co.jp
3日で実感 最強! リンパストレッチ ダイエット/秀和システム
¥1,404
Amazon.co.jp


ペタしてね読者登録してね