横浜市中区の美容鍼灸専門サロン『ブレア元町』『ブレア元町』ハリウッドスタイル上田式美容鍼(R)、経絡顔筋マッサージ(アキュレッチ(R))創始者「上田隆勇」です。



当サロンは一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会会長であり、ハリウッド式美容鍼灸(R)創始者日本初の認定美容鍼灸師養成講座を創設し、鍼灸師を育成している上田 隆勇が代表、監修する美容鍼灸専門サロンとなっています。





サロンでは、「しわ、たるみ、ほうれい線が気になる」、「同時に体もスッキリしたい」といった40~50歳の女性の悩みを解決します。顔と体の若返りのことなら、延べ30,000人が来店した美容鍼灸専門サロン「ブレア元町」にお任せください。








ハリウッド式美容鍼灸(R)のホームページ



★電話番号:045-664-3899



(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)



 


 




美容鍼灸専門サロン『ブレア元町』のスタッフをご紹介します。




本田 美智子
ほんだ みちこ



出身:静岡県

趣味:読書 、料理

好きなこと:ひなたぼっこ 、女子会

好きな食べもの:茶碗蒸し

モットー: 知るは一時の恥、知らぬは一生の恥

資格:鍼灸師、JFACe認定美容鍼灸師



プロフィール

エステで働く中、お手入れだけでは楽にならない方々を見て、内面からもケアをできる方法はないかと考え東洋医学に興味を持つ。友人の紹介で鍼灸の治療を受
け効果に感動し、東洋医学を本格的に勉強したいと思い鍼灸師となる。鍼灸の資格取得後、エステ経験を活かした美容鍼灸ばかりではなく高齢者の在宅医療をは
じめ、身体の痛みももちろん心のケアもできる鍼灸で、幸せな方を沢山つくりたいと心を込めた施術や院長と共に専門家育成活動をしている。






中嶋 拓美
なかじま たくみ



出身:大分県別府市

趣味:スキューバダイビング

好きな食べもの:チョコレート、美味しいもの

好きな言葉:なんとかなるさ

モットー :好きこそ物の上手なれ

資格:鍼灸師、JFACe認定美容鍼灸師

プロフィール
美容商材の営業としてエステに関わる中、自分の手で美容ばかりでなく健康の悩みを改善する施術をしたいという思
いから、東洋医学に興味を持ち、鍼灸師の国家資格を取得。その後、修行を重ね、患者の症状が改善していくと、顔色や肌も良くなることから、身体と肌のつな

がりを実感し、認定美容鍼灸師となる。より多くの人に笑顔、沢山の幸せを提供できる治療家でありたいと日々施術に取り組む他、院長と共に専門家育成活動を
している。また、院外でも有名音楽イベントで施術を行うなど鍼灸の普及に努めている。






細島 光洋
ほそしま みつひろ



出身:栃木県真岡市

趣味:ヘラブナ釣り

好きなこと:料理、バドミントン

モットー:温良恭倹

好きな言葉:鮒に始まり鮒に終わる

資格:鍼灸師、鍼灸修士、JFACe認定美容鍼灸師

プロフィール
障害を持つ兄のリハビリで治療する鍼灸師の先生に憧れ、鍼灸師国家資格取得。その後、分院長を務めた鍼灸整骨院での流れ作業のような治療、経営方針に疑問
を持つ。もっとクライアントさんと向き合う治療をすべきと思っていた時、それを実践する上田院長と出会い、また『鍼灸を通じ幸せを作る。その幸せの伝搬に
より笑顔あふれる社会を作る。』という思いに共感し、移籍。現在、治療法とハートに磨きをかけ、肌の悩みや痛み、リハビリにも貢献する鍼灸のすばらしさを
多くの人に体感してもらい、笑顔、幸せを提供できるよう治療に当たる。また院長と共に全国で専門家育成活動も行う。





山本 莉菜
やまもと りな




 出身:神奈川県

趣味:ショッピング、バドミントン

好きな言葉:目配り気配り心配り

好きな食べもの:パンケーキ

モットー:どんなときでも「ついてる」と考える

資格:鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師

プロフィール

幼い頃からスポーツ_好きで、アスレチックトレーナー、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格取得ができる学校に進学、国家資格を取得。将来、どんなプロ
になるのか模索中のとき、東洋医学を取り入れた治療法で、スポーツ障害はもちろん、体を元気に肌も綺麗にできる美容鍼灸に出会う。元々大好きだったオイル
マッサージも取り入れた施術に、これだと運命を感じ、認定美容鍼灸師のライセンスを取得。美容だけでなく、難病など多くの悩みを改善できる施術や出会いを
通じて、美と健康のサポートをしながら、沢山の笑顔と幸せを提供できる治療家でありたいと施術する他、院長と共に専門家育成活動をしている。



以上4人のスタッフと院長の上田隆勇で、心を込めて施術させていただいております。

読んでいただだきありがとうございます音譜



横浜石川町・元町の美容鍼灸専門サロン「ブレア元町



~肌のたるみを改善し、10年前の肌をハリを取り戻す

30,000人が体験した「ハリウッドスタイル上田式美容鍼」~








★住所 

〒231-0868 横浜市中区石川町1-14 石渡ビル1F




JR石川町駅からの道のりはこちら





電話 045-664-3899

(↑ スマホでタップしたら、電話がかかります)




LINE@ 

ぜひお友達追加して、最新情報をゲットしてくださいね




友だち追加数



before、after



お客様の声



お客様の声(動画)



初めての方へ



院長紹介



スタッフ紹介



診療時間 平日11~22時、土日11時~20時



休診日 月曜日



院長書籍のご紹介



美容鍼灸師が教える5歳若返る顔ツボ1分マッサージ/ぶんか社



¥1,399


Amazon.co.jp




「顔ツボ」 1分マッサージ (王様文庫)/三笠書房



¥596


Amazon.co.jp




3日で実感 最強! リンパストレッチ ダイエット/秀和システム



¥1,404


Amazon.co.jp





ペタしてね読者登録してね