こんにちわ。
上田メソッド美容鍼
アキュレッチ の 上田です!!!

美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ



☆☆☆
『美容鍼灸師が教える 5歳若返る 「顔ツボ」1分マッサージ』


美容鍼のツボを使った自宅でできる、小顔、若返りメソッドです!


好評発売中
PC→ http://bit.ly/amznbnka

携帯→ http://amzn.to/bnkamobi

☆☆☆


たるみ、シワが気になる
小顔になりたい


サロンでプロの「手」・「技」でお手入れしてみたい方は


上田メソッド美容鍼
経絡小顔マッサージをぜひ受けてみて下さいね。


美容鍼・小顔・骨盤矯正サロン ブレア元町
携帯→ http://bit.ly/ibleamobi

PC→ http://bit.ly/bl758



ダイエット 魔法のリフトアップ・美のツボ 379

☆☆☆


こんにちは。
美容鍼・骨盤専門鍼灸マッサージサロン
ブレア元町の上田です。


☆☆☆
『美容鍼灸師が教える 5歳若返る 「顔ツボ」1分マッサージ』


美容鍼のツボを使った自宅でできる、小顔、若返りメソッドです!


好評発売中
PC→ http://bit.ly/amznbnka
携帯→ http://amzn.to/bnkamobi
☆☆☆


たるみ、シワが気になる
小顔になりたい


サロンでプロの「手」・「技」でお手入れしてみたい方は


上田メソッド美容鍼
経絡小顔マッサージをぜひ受けてみて下さいね。


美容鍼・小顔・骨盤矯正サロン ブレア元町
携帯→ http://bit.ly/ibleamobi
PC→ http://bit.ly/bl758


☆☆☆


ここのところ直近1、2週間ですが、私やスタッフの予約が取りにくくなっています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


もっとみなさんの要望に応えられるようにと、今、1階にベッドを増やしたスペースをようやく借りることができ、準備しております。


といっても、、、
まだ何にも無いんです。
店舗の一部はこんな感じ。
http://ameblo.jp/facialacu/entry-11059339623.html


先日、風水の先生に見てもらい、家具をチェックしに行ってきました。
うっかりしていたのが、、、


下見で終わらせたら、、、スケジュール的に買いに行く暇がない、、、
うぁ、、、間に合わない、、、。


ということで、嫁ちゃんに頭を下げ、机とか買ってきてもらう予定です(^_^;)


11月12日にオープン予定で
順番逆ですが13日に、みなさんにプチ内覧会と無料健康講座を開く予定です。


企画固まったらお知らせしますね。


ところで、意外と、前回の爆笑Before After、皆さんチェックして頂いたようで、


サロンにお越し頂いた方にツッコミがあり、なんだか嬉しかったです。


その中での質問にあったのが


ダイエット法。


今日はちょっとそのダイエット法に触れてみます。


☆ 美のツボ 日頃のケアが美肌を作る シリーズ 73


ダイエット


● ツボ解説


実際に行ってみたのは、ジェームススキナーの「無限健康」のラフバージョン。(勝手に命名)


無限健康法は、水と野菜中心で、肉と魚を一切取らない方法。これはさすがに結構ストイックなので、ラフにしてみました。


それは、朝フルーツ、昼は何でも食べる(肉は鶏肉のみ)、夜は野菜中心。肉、魚は殆ど無し。(たまにサラダのトッピングにハム程度)


飲物は基本的に水のみ。
炭酸飲料、コーヒー、紅茶なし。


ただし、週1回程度はご褒美で、制限しない。


でした。


これだけで4ヶ月で4kgほど絞れました。(5kg減ったと思ったら戻ったりで、、、おおよそ4kgでした。苦笑)


[ここからが今日のポイント]


無限健康のポイントは食べ合わせ、酵素と水の管理。


体内の60から70%が水分。だから食事全体の70%を水分含有量が多い食べ物にすべきといっています。


実は、殆どの人は脱水状態。
なぜかというと、コーヒー、紅茶、お茶は、利尿作用があって差引では、脱水になってしまう。


つまり、水分としてカウントできません。


脱水だと、血管を流れている血液がドロドロになって、細胞からの老廃物を外に出せなくなり、


体が重だるくなってしまいます。


水を主に取るように心がけているだけで、老廃物が排泄されていくのでとても体が軽くなってきます。


そうすると睡眠の質も上がるし、日中の仕事もはかどります。


健康的に代謝が上がったボディを作ることができるのです。


さて、次回は食事と食べ合わせ、24時間サイクルでの食事の取り方をお伝えしますね。


あっ、でもあまりストイックにやりすぎると、ストレスでぜーんぶ辞めて、リバウンドします。なので、週1回くらいはお酒飲むとかケーキ食べるとか、息抜きを作って上げましょう。


■重要ポイント
朝:果物
昼:なんでも
夜:野菜中心
飲物は水。


これで代謝アップし、カラダが軽くなってきます(^o^)

お友達にもこのメールを転送して

ぜひ教えてあげてくださいね!


ほぼ毎日1分☆魔法のリフトアップ・美のツボ
http://www.mag2.com/m/M0090952.html



たるみ、ゆがみ、食事、肌トラブルなどなど。
こんな悩み解決するツボを教えて欲しい!などありましたらぜひメールをください!
info●iblea.jp
(●を@に変えてメールをください。)


お悩み、お待ちしております!


今日もお付き合いありがとうございました!


感謝☆
上田式美容鍼・経絡小顔マッサージ(アキュレッチ)考案者
上田 隆勇
☆ ☆☆

ランキングに参加しています。

応援お願いします。
ワンクリック

ありがとうございます。
m(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
 


マイミク募集中です
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=166728

ときどきつぶやいています。
フォローお願いします。
Twitter→ http://twitter.com/biyohari



--------------------
発行者:上田式美容鍼☆顔ツボナビゲーター 上田



--------------------
○新刊好評発売中です。


宝石赤
宝石赤宝石赤
『美容鍼灸師が教える 
5歳若返る
「顔ツボ」
1分
マッサージ』
(ぶんか社刊)
宝石赤宝石赤宝石赤

メイクアップ部門1位 美容部門3位
美容鍼セミナー・勉強会ならJFACe*ジェイフェイス*日本美容鍼灸マッサージ協会
ご購入は
Amazon.co.jp(R)(アマゾン)で
PC→ http://bit.ly/amznbnka
携帯→ http://amzn.to/bnkamobi



美容鍼セミナー・勉強会ならJFACe*ジェイフェイス*日本美容鍼灸マッサージ協会

アマゾン総合ランキング1位


『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』
PC→ http://bit.ly/amzntubop

携帯→ http://bit.ly/tsubomobi



えっ?マドンナも深キョン(深田恭子)も美容鍼

で小顔?
美容鍼・経絡顔筋(小顔)ストレッチサロン鍼灸院ブレア元町:
美容鍼なら横浜のブレア元町http://www.iblea.jp/
(PC)


院長ブログ
http://ameblo.jp/facialacu/

--------------------
ランキングに参加しています。

応援お願いします。
ワンクリック

ありがとうございます。
m(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
 


こちらもお願いします!!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

!!クリック!!