化粧品が合わないと気付いたのは・・・ | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

不思議だけど

新しく化粧品を変えた時

なんとなく合う気がするって

感覚わかる

 

シャンプーもそう

なぜか変えたタイミング数日は

いい感じがする

 

気持ちの問題なのか。

とにかく数日ではわからないから

使い切ったのち(継続)の状態で

見極めてほしい

 

 

化粧品に関してだけど

新しいものに変えたときに

赤くなる。腫れる。プツプツがです

など、これらの症状があれば

明らかにお肌に合っていないと
判断できる

でも厄介なのは

合わないのに

荒れてないから使い続ける事

 

 

合わないと気付くのは

本当にお肌に合う化粧品に

出会ったときか

正しいスキンケアをした時に

 

ああ・・・今まで合ってなかったんだって

気づくんだよね

 

それでは残念だけど

荒れたりしてないからね

仕方ない

 

 

見極めとしては

なんかいい気がする。じゃなく

確実に変わった体感を得られるものを

使う事

 

 

 

ニキビの時に

巷で売れてる商品買って

なんとなくいい気がする。増えないし。

みたいなものではなく

 

赤みが日に日にひいていく

新しいニキビが出来なくなった

ニキビが減ってきた

などなど

なんとなくではなく

きちんと結果が分かるもの

現状維持ではなく

どんどん良くなるものこそ

お肌に合うものです

 

なんとなくいい気がする

くらいのものだと

お肌に合う部類には

入ってないと思います

 

 

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/