スキンケアやエステの効果が無いとか思ってる? | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

化粧品やエステの効果が

あまりないと

感じている人

 

それは

きちんと毎日継続していないから。

 

それは
適量を守っていないから。

 

 

例えばニキビやニキビ跡の悩み

 

 

皮膚科ですら

1か月で治らないのに

スキンケアの1か月で

効果ないって判断はおかしいと思う。



でも、

正しいスキンケアをして

毎日継続すると

1か月で皮膚科の薬以上に

改善が早い人は

いる

 

 

こちらのお客様は

いろんな化粧品を試したし

皮膚科にも通っていたけど

よくならないとエステに通ってくださいました。

 

間違ったことをやめる

肌に合ったものを使うことで

2か月後には

ほとんどキレイになってましたし

ニキビ跡に関しては2か月では

ありえない回復を見せてくれました。

 

年齢が若いことも

回復が早い要因だったかもしれません

 

 

早く治したいなら

中途半端ではなく

徹底的にケアしましょう

 

そしてできるだけ早く

正しいケアを習慣化させましょう

 

 

 

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/