化粧水を手でつける人 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

化粧水は

手でつけるより

 

コットンを推奨しています。

 

 

手でつける人の

理由はなんでしょうか・・・

 

 

化粧水がもったいないから?

それでは肌に必要な潤いが

補給されません。

顔だけじゃなく手に化粧水が

ついています。

もったいないのは

お金で買える化粧水ではなく

お金では変えない若さと健康(美肌)
です。

 

 

コットンに吸収して
肌に入っていないと思ってる?

コットンに含ませる

化粧水の量が少ないだけです

コットン2枚重ねで
たっぷり滴り落ちるくらい

含ませて肌に浸透させて

ください。


めんどくさい?

安く、簡単にできるケアでできる

肌はそれなりの肌です。
肌の耐久性も早い段階で

もろくなると思います。

 

毎日シャンプーするように

毎日ハミガキするように

化粧水をコットンですることを

習慣にしましょう

ほんの数分のことです。

それで何年分の美肌を維持できるんです


小さなことですが

毎日のスキンケアの中で

ちょっとした事を

変えただけで

お肌は大きく変化します

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/