【美白】【エステ】【スキンケア】シミ治療を考えた時に。 | 【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

【仙台】肌質改善スキンケアサロンAmiA

藤崎から徒歩5分ワンルームサロン
月1回栗原市→肌相談&エステ

30代になって気になり始めたシミって

30代で出来たわけじゃないからね

 

20代からの積み重ね。

それまでにやってきた事の結果

30代だからではなく

30代までの行いです。



エイジングケアって

30代で始めるのは

早くない。
そろそろ、なんて

適齢期でもない

 

医療に手を出す前に

基礎をしっかり固めましょう

 

今まで基礎を無視して

何もやってないのに

 

シミを取りたいからと言って

急に美容クリニックに行っても・・・

 

そんな簡単なことじゃない

 

シミは種類が多くそれぞれ治療法が異なる
気になるシミを無かった事にするなら

長い期間の継続は覚悟しないといけない

高いからって、医療だからって

1,2回で無くなる。なんてことはないですから。

 

 

 

だからこそ

早い段階で

エイジングケアを見据えた

スキンケアを習慣づけることが

1番効果があります

 

くっきりシミが

肌に定着する前に

シミを作らないスキンケアで

肌の土台を作って準備をしておく

 

 

美容クリニックで

シミレーザーをした場合の

処置後の弱った肌にも対応できる

ホームケアの方法

化粧品などを知っている事が

将来の為でもあります

 

クリニックに通っても

皮膚科に通っても

自宅でのスキンケアは平行して

しっかりがんばることで

シミもさらに減り肌全体も明るくなります

他の肌トラブルでも同様です。

 

自宅でのスキンケアは

何をしても必ず必要なもので

肌改善に何よりも重要な工程です

 

 

 

 

AmiA

022-711-1458

LINE:@amia-sendai

インスタグラム:beauty_salon_sendai

https://salon-amia.com/