エイジングケア・セラピーの効果! | 名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

名古屋市緑区の「美と健康のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。

こんにちは。
健康と美のプロデューサー」の水野です。

さて、先回お話した
アンチエイジング・リフトアップ」のエステ施術講習会での、
効果やいかに・・・!?

実は、その時のモデルは、
ワタクシだったんです叫び


お顔へのお化粧やお手入れ、施術などは、
20年以上、毎年講習会などへの参加で、
必ずさせられてますから、全然平気です。


でも、顔の拡大写真をアップするとなると、
少々お見苦しいと思いますが、
ひらにご容赦を・・・。(●´ω`●)ゞ



で、表情筋に働きかける「メタトロン化粧品」での施術を
おこなった使用前、使用後の写真です・・・。


「健康」と「美」のプロデューサー




「健康」と「美」のプロデューサー

    いや~お恥ずかしいですが、いかがですかはてなマーク
    全然違いますよね!!

    ダラーとしていた顔が、きりっとして、目の位置、大きさ、
    口元の位置、しまり具合、
    フェイスラインの引きあがり・・・、
    もちろん、透明感抜群で、まぶしいばかりの白さ(目の周り)目

    効果がはっきりと出ています。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

    「アラカン」の顔には見えないでしょ(=⌒▽⌒=)

    もともと、「美顔率マッサージ&トレーニング」をしていますので、
    頬が垂れ下がった「ブルドック顔」にはなっていませんので、
    わかりにくいかもしれませんが・・・。



で、途中の施術です・・・。

「健康」と「美」のプロデューサー

     なにやら、黄色のパックを塗られてますよ~→美白パックですビックリマーク


「健康」と「美」のプロデューサー

        ミイラですしょぼんじゃなくって、リフティングパックで、
        仕上げでお肌の引き上げですビックリマーク


表情筋の老化については、
筋肉の伝達物質でもある「アセチルコリン」が、
加齢によって減少していき、
筋肉が思うように動かなくなるというのが、
原因の一つ。
もちろん、筋肉の拘縮も原因ですが・・・。

そのアセチルコリンを増やして、神経伝達を活性化させるのが、
DMAE]という成分。

このDMAEは人の脳内で作られる必須脂肪酸の一つで、
DHAやEPと同じように魚にも多く含まれる成分であり、
体内で、
アセチルコリンの前駆体に変化して、
表情筋の働きを活性化していくだけでなく、

身体の老廃物の排除を促し、
有益な栄養分を保持して、
フリーラジカル(活性酸素)などのダメージから肌細胞を守って、
細胞膜を安定させ、
強力な抗酸化・抗糖化物質としての作用もあわせて持っています。

と同時に、
今新しい学問では、老化対策として、
抗酸化同様抗糖化が注目されており、
もう一つの成分、
真アミノ酸の一種「カルノシン」も、
抗酸化作用・抗糖化作用によりフリーラジカルを除去し、
コラーゲンの老化も防ぎます。

このように、
メタトロン化粧品」を使用した「エイジング・セラピー」は、
今までにないアンチエイジング方法としての
次世代型セラピーともいえ、
脳蓋整体」と
美顔率セミナー」をあわせてしていただくことによって、

究極のアンチエイジング対策として、
皆様のお役に立てるものと確信しています。

メタトロン化粧品については→クリック ですビックリマーク
美顔率セミナーについては→クリック ですビックリマーク


「健康」と「美」のプロデューサー
メタトロン化粧品のラインアップですビックリマーク