にきび跡を目立たなくしたいなら正直化粧品だけでは難しいです | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
大人ニキビのリハビリサロン
矢神 環(やがみ たまき)です。


“ニキビ跡をケアしたいから美白ケアやってます”
という方には、喧嘩を売るようなタイトルですね。。。


でもこれ、実際に実行されている方多いと思うんです。

化粧品を買う時
せっかくなら美白のほうが効果高そう…って購入している人。



『・・・はい、過去の私です。』


もう一度言います。
ニキビ跡を目立たなくしたいのなら化粧品に頼っていてはダメです!


私もこの事に納得するまで、長年美白アイテムを使ってきました。
でもタイトル通りでそれだけに賭けるのは
正直結果はそこそこかなんとなく…で終わると思います。

どちらかというと
やらないよりはやったほうが良い。
これまでやってきたし、これ以上ひどくなるのは嫌だから止めるのが怖い。

このようにずるずるきました。
これが過去の私です。



ニキビも気になるけど、
それ以上に赤や紫がかった嫌なニキビ跡。
しかも凸凹していて影ができて目立ちやすい。

20代、そして30代を過ぎると気になってくるのはニキビ跡のほうなんですよね。



なぜって???




消えないからです



ニキビ跡って、いろいろな方法で目立たなくすることはできても
残念ながらその存在が無かったことにすること

つまり…
消すことは出来ないんですよね。



じゃあ、どうしたら良いの?
ってなりますよね。


そこで私はグリーンピールというハーブに出会いました。

そして、そのハーブのおかげで何年も悩み続けてきた
自分のニキビ跡を見て

『 だいぶ良くなったじゃん!!! 』と思えるようになったのです。



実際にニキビ跡の凸凹はまだまだたくさんあります。

ですが、ニキビ跡の色味(赤や紫)はほとんど目立ちません。

それだけなのに自分の満足度はとても高いです。



なぜならファンデーションなどのメイクで凹凸はカバーできても
(遠目で見ると跡があることに気づかないほどです)

それに比べて赤みや紫がかったニキビ跡は
コンシーラーなどを重ね塗りしても
逆に目立ってしまいメイクの完成度は低くなります。


化粧品でも無理だし、メイクでも無理。

では、どうしたら良いの?てなりますよね⁈


そこで
肌質(繰り返しニキビ肌)そして体質改善のためのグリーンピールです。


せっかくお金と時間をかけるのなら
結果が早いほうが断然良かったからです。


私はグリーンピールに出会って再び自分の未来に希望を持つ事ができました。


グリーンピールへの思いはこちらの記事で熱く語っています>>>


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


グリーンピールで目指すは自分に自信肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【住所】三重県桑名市大山田
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


ラブレター お問い合わせ
手紙 メールで予約
携帯 080-3288-1131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。