2016年始動いたします | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんばんは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から劇的回復
ファンデいらずの素肌作り専門家
矢神 環(やがみ たまき)です。

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日でお正月休みも終わり、
明日から今年一年が始まります!


サロン部屋にも私の大好きなお花の門松を飾りました。


明日は、早速朝からエステのお仕事です♡

明日のお客さま。
お正月あたりから、お顔の乾燥がひどくなり
粉を吹き出してしまったと…>_<…
昨夜もお助けメールをいただきました。

明日のトリートメントで、
期待以上のツヤツヤお肌に回復してもらいたいと思います!


私はお正月食べ過ぎたので
明日から胃腸回復目指してまいります…(笑)




今日もみなさまにとって素敵な一日でありますように…☆…

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは赤ちゃん肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。