コジさん、ムチャさん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


コジロウ君です。
コジさん)




ムサシ君です。
ムチャさん)




前回、大フィーバーだった
初めてのスーパーねこ友。




ムチャさんが執着しすぎて
ねこ友を封印しました。




コジさんも好きです。
お2にゃんが大好きなので
なんとかしたいと思っていますが
いまのところ保留中。





代わりにお持ちした紐は
まずまずの出だし。




尻尾のようなものもイケてました。




コジさんは、
箱の中で遊ぶの好きですね。




他の猫さんにも人氣がある
トンボちゃん。




ねこ友の代替え品となりそうです。
これは簡単には食いちぎれない。




ビニールをクチャクチャするのは
変わらず。
何度か強制的に離しました。




コジさんは、まだ躊躇してた。





ねこ友のおかげで、
一緒に遊ぶのが増えた5月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*