こめちゃん、くるみちゃん、ちゃあさん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


眠そうなこめちゃん。
今回は人ベッドにいることが多かった。




隠れるのは、
やっぱりベッド下。




ちゅ~るは、低い声でおねだり。




食べ終わると、とっとと戻ります。




紐じゃらしが最近のお氣に。
こう見えて、力強いのです。




近い近いっくるみちゃん。




期間中、最低1回は三和土にいます。
外に出たいとかではなく
ただいるだけ。
ドキドキするわ~。



 
ソファの下にいるのに氣付かず
尻尾を踏んでしまい、
パンチされました。




フサフサ尻尾だもんね。ごめんね。




シャー言いながら、氣まぐれに手を出す。




ちゃあさん
ちゃちゃまる君)。




窓辺が彼のお気に入り。
よくここで遊びます。




カーテンにひっかかった時は
まいりました。
触われない猫さんなんです。




なんたって、このはしゃぎっぷり。




手の上げ方が
元氣のいい小学生みたいだ。




虫さん、ハチさんに夢中。
今までずっとトンボだと思っていたら
ハチだったことが判明。





ゴージャス3さんの
5月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*