アルちゃん、トイちゃん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


お隠れモードですが
いつもより表情が柔らかな
アルちゃん。
(たまはな目線です)





ほらほら、
お目々がキュルルンですよ。




もしかしたら、下に転がっている
トイちゃんのおかげかしら。
豪快に落ちています。




それもその筈、
さっきまでNEWなじゃらし
蝶々さんで遊んでいました。




タワーで手を出し、




トンネルで戯れる。




紐好きなトイちゃん。
クチャクチャと噛みちぎりそうになり
慌てて紐はカット。
それでも変わらず遊んでくれました。




アルちゃんを誘ってみたけれど、
ダメだった。




隠れちゃう猫さんなので
こういう姿はかなりレア。




やっぱり、いつもより
かわいさ増し増し。




正真正銘の紐じゃらしに
アタック&レシーブ。




頭隠して尻隠さずって
君のことだね。




ウーシャー言われなくて
かなり嬉しかった4月のご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*