アギトさん、nico ちゃん、小さな保護猫部屋のみにゃさん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


アギトさん。




nicoちゃん。




おふたにゃんは、Nさんちの猫さん。




おじぃにゃんになり、
寝ていることが多い、とのこと。
でも、エノコロさんは大好物。




ぼんぼこだって、イケる口。




新しく持参したのは青虫くん。
なかなかgoodなパンチでした。




nico ちゃんもエノコロ推し。




青虫くんと踊っちゃう。




おきゃんに見えて、甘えたさん。
ギャップに萌えます。




Nさんは保護猫活動をされています。
今回は、前回にお逢いした4にゃんさん!
ご家族大募集中です。
氣になったら検索してね。
マーシャルちゃん、ミーシャン
お家が決まりました


小さな保護猫部屋 @mihira.703






ちゃん。
お留守番時はケージ内ですが
人がいる時は、自由になったそうです。
初めの頃より目が優しくなった。




古都ちゃん。
たまはなが近づくと隠れちゃいますが、
慣れたらベタベタさんに
なりそうな感じです。
ポンテちゃんのお母さん。




モコちゃん。
前回はエノコロさん、
今回はねこ友で遊んでくれました。
体は大きめだけれど、
お喋りさんで、チャーミングです。




驚いたのは、ポンテちゃん。
網越しにおそるおそる手を出し、




招き猫ポーズでキャッチ。




隠れ場所から出てきて
遊んでくれました。ウレシー。




最後は2にゃんで奪い合い。


今回も大所帯だった4月のご訪問。
ありがとうございました。



*Instagramはこちら*