こめちゃん、くるみちゃん、ちゃあさん、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


ゴージャス3さんのトップ
こめちゃん。


大抵人ベッドでくつろいで
いましたが、
ちょこちょこ出てくる。





たまはなの靴の匂いチェック。




めっちゃフレーメンしてた。
最近このパターン多いわ。




こう見えて、老猫さんの
こめねーさん。
前回に引き続き、紐にご執心。




エノコロさんだって仕留めます。
力強いのよ。




くるみちゃんが爪とぎ。




いつも、ここで寝ていたから
爪とぎだってこと、
すっかり忘れていました。




ごくまれに遊んでくれます。




モンローあんよではないけれど、
セクスィだわ。




これはやりすぎ。大サービスかな。




ちゃあさん
ちゃちゃまる君)
お待たせ、遊ぼっか。




エノコロさんに飛び付く。




新しい蝶じゃらしは大好評。




最後はやっぱり
おうちのトンボちゃんだ。
抱え込んで離さない。




ちゃあさんがスリスリ珍しい。
触ると怒るのですが
自分からOKなんだね。





大人なみにゃさんの4月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*