ちょこさん、たろちゃん、はなちゃん、めいちゃん、茶たろう君、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


5にゃんさんのうち
4にゃんさんが集まってきました。
はて、いないのは?




はなちゃんでした。
丸ブラシで誘ってみる。




最初の頃、
隠れていたのが嘘みたいに
遊んでくれるようになりました。




マタタビおもちゃを出してきて
見せてくれましたヨ。




マタタビにほろ酔いの
たろちゃん。




モード先取りのサマーカット。
お洒落さんは違いますね。




後ろ姿がまた
かっちょいいのです。




わが道を行く
ちょこさん。年長さんです。




お風呂場好きが高じて、
水道から流れるお水もお氣に入り。




ナデナデは別腹です。




めいちゃん、
茶た君に押され氣味。




でもやる時はやる。
全身でキャッチ。




茶た君にかかると
ねこ友はあっという間に
賞味期限切れ。




こういうスーパーヒーロー
いなかったっけ。


初めて5にゃん一緒に撮れた!


チームグルメ5さんの
4月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*