一、歌舞伎町大歌舞伎 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、はなえです。


昨日は愉しみにしていた
歌舞伎町大歌舞伎
観てきました。
母に付き合ってもらい、新宿へ。




新宿東口と言えば、
以前にも載せた
こちらの三毛猫さん。
豪快にゴロンしてた。




ゴジラにも遭遇。
あれ、こっちのビルじゃないみたいだ。




こっちだ!歌舞伎町タワー。
こんなビルが立ったんだ!
すっかりおのぼりさん。




6階ミラノ座です。




広めの映画館ぽい。
新しいから音響は良さそう。
花道はなし。
割合通路は狭いかな。
座席は歌舞伎座よりもゆったりでした。




この方は、ミラノくん。
どうやらミラノ座のスタッフさんらしい。
ロボットで、話しかけたり、
撫でたりすると喜びます。
なんと、見得を切ったりも。
多くの来場者に写真撮られてた。




劇場内は飲食禁止。
12時上映開始なため、軽く腹ごしらえ。
パンの中にヒレカツと目玉焼きが
入っていました。
どうやらまい泉らしいですよ。


始まる前からワクワク、どきどき。
時間に余裕を持って行ったので
お土産を見たり、パンフレットを買ったり。
筋書ではなく、
写真満載のパンフレットだった。


場所柄か、若い女性やママさんぽい人も
ちらほら。
着物お召しの方達、素敵でした。



長くなるので内容は次へ。