初☆ちゃちゃさん、ねねさん、えいと君、ここちゃん | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


ちゃちゃさん、お父さん。




ねねさん、お母さん。




左)えいと君、お兄ちゃん。
右)ここちゃん、妹さん。




4にゃんさんは生粋のファミリーです。




リーダーだからか、終始たまはなを
監督してくれた
ちゃちゃさん。




猫さん部屋の窓からも、じっと見る。




ねこ友にチェック入れるけれど
手は出さず。




子供達が休憩すると
ねねさんの出番です。




さすが!
見せ場になると目線くれます。




あられもない姿も、披露してくれました。




えいと君が
始めに遊んでくれました。




ジャンプコレクション。
高い、早い、キレイ!
写真いまいちでゴメンナサイ。




お茶目な表情。
かなり氣に入ってる一枚。




柄は違えど、仕草が似てますね。




ここちゃん、
始めはドキドキしていたみたい。




少しずつちょいちょい。




最後は、わー!な、お顔でした。





バラバラに見えて
きちんとバランスが取れてる
4にゃんさん。


4月のご訪問。
ありがとうございました。



*Instagramはこちら*



お休みはトップページをご覧くださいませ。