とろけるチーズにほっぺもとろけた。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

昨日は猫仲間に誘われて吉祥寺へ。
まずは腹ごなし。



こんばんは、はなえです。

1968年創業、吉祥寺のピザと言えば知り人ぞ知るお店。
吉祥寺には10年くらい前はよく行きましたが、
最近はとんとご無沙汰。
駅前の大きいビルはかなり様変わり。
路地裏にひっそりと隠れるようにあったピザ屋さん。


スペシャルピザ。


ここは、1ピースがホールの1/4。
見た目ボリュウミィですが、はふはふペロリとお腹におさまる。

何と言っても、チーズが美味しい。
3種類のチーズをミックス。
具は、トマト、ひき肉、玉ねぎ、ピーマンなど、こぼれんばかり。

イタリアンと言いつつ、この味は日本的。
飲み物がないといられないような濃い味ではなく、お母さんが家で子供に作るような優しい味。

納豆、キムチといった変わり種もありました。
キニナルナァ。


友人に便乗してデザートまで。
手作りプリン、固めの好きな味でした。


夜に来て、ピザとビールなんてのもいいな。
サンドイッチ、パスタも食べてみたい。
ごちそうさまでした。



お蕎麦屋さんの猫さん。



 HPトップ画像変わっています。