こんばんは。。また久々更新になっちゃった( ̄* ̄)

水曜日からズット頭痛が治らなくて
頭が割れる感じでショック!
市販の鎮痛剤も効き目なしショック!ショック!ショック!


週末は寝た切り状態しょぼんダウンダウンダウン

生理前だから!って言い聞かせてたんだけど違うよねシラー


今日やっと病院へ、、、

しかも脳神経外科しょぼん

MRIにレントゲンショック!
怖かったー。ショック!

結果脳には異常なし。


が、鼻の回りにモヤモヤかかってる言われて
ビックリマーク多分蓄膿症だよ!だってシラー
耳鼻科に紹介状書いてくれて
昼から耳鼻科ダウン

手術されたらどうしよー。って頭の中はそればかり。。


しかし薬で治るらしく
あっという間に終了ガーン

午後からはロキソニンももらって飲んだら頭痛もしない。キラキラ

でも蓄膿って言われないしさ。

ナニコレしょぼんとにかく頭痛取れて良かったな。薬で治るといいな。

トンカチで頭殴られてる状態でした。
大殺界だし超不健康だわ。(笑)


健康が一番!
昨日は痛くて眠れなくて寝不足ショック!

MRI、レントゲン病院のハシゴで
一万円飛んでったよしょぼんダウン

初めから耳鼻科に行けばこんな事には、、、
ってもう遅いか。ショック!

脳には異常無くて良かったニコニコニコニコニコニコ

脳の断面図スゲー。時代だなガーンキラキラ

ってか耳鼻科に提出した紹介状も
CD-Rだし。。レトロな耳鼻科の先生も画面出ないなー。っともたついてたわf(^_^;)
ハイテク時代だなー。


明日は幼稚園で給食参観(*^.^*)

楽しみだな。しかもコロッケだし。

雨晴れないかなー。晴れ

脳神経外科の受付に同級生が居て
スッピンめがねの日に限って誰かに会うのは何故だろうシラー

まー、私は患者だから良いけど

みたちゃん老けたなー、太ったなー。っと思われたのは確実ねショック!ダウン

はい。被害妄想。寝ますガーンビックリマーク


みんなもお疲れ様ー!ニコニコラブラブ

お金じゃない!健康が一番よー!(笑)ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音符