こんばんは(^O^)
みんな寝ました(^O^)
今日は久々に楽しかったよー(^_^;)
りょうたろうくんとママが遊びに来てくれました



恒例の出前(笑)







たまにだから良いよね
とプチ贅沢で(^_^;)
とプチ贅沢で(^_^;)未来は三時間半も昼寝してくれて





私は超~楽でした

りょうたろうくんのママはバタバタと大変そうでしたが







やっぱり三才児は大変ね

どこの家のママも大変なのよね





色々また話せて 唯一の情報交換



楽しい1日でした(^O^)
翔は相変わらずの人見知りでキッチンの隅に隠れて声出さないし







服の裾かじってるし

極度の人見知りよね



よくあれで幼稚園行ってるよなーって逆に関心しちゃうわ







心配すぎます







家族以外 人と触れ合わないから悪いんだよねきっと





ドモリ悪化したし





悩みは増えますな(+_+)
じゃ、またブログ更新しますね(^_^;)
お疲れさまでした







