こんばんは(^O^)
 
みんな寝ました(^O^)
 
今日は久々に楽しかったよー(^_^;)
りょうたろうくんとママが遊びに来てくれましたニコニコニコニコ
 
恒例の出前(笑)ガーンガーンガーングッド!
たまにだから良いよねべーっだ!とプチ贅沢で(^_^;)
 
未来は三時間半も昼寝してくれてニコニコニコニコニコニコ
私は超~楽でしたガーン
 
りょうたろうくんのママはバタバタと大変そうでしたがガーンガーンガーンドンッ
やっぱり三才児は大変ねガーン
どこの家のママも大変なのよねべーっだ!べーっだ!ひらめき電球
 
色々また話せて 唯一の情報交換ガーンガーン
 
楽しい1日でした(^O^)
 
翔は相変わらずの人見知りでキッチンの隅に隠れて声出さないしダウンダウンダウンショック!
服の裾かじってるし目
極度の人見知りよねあせるあせる
 
よくあれで幼稚園行ってるよなーって逆に関心しちゃうわガーンガーンガーンガーン
 
心配すぎますショック!ショック!ショック!ショック!
 
家族以外 人と触れ合わないから悪いんだよねきっとショック!ショック!ショック!
 
ドモリ悪化したしガーンガーンガーン
 
悩みは増えますな(+_+)
 
じゃ、またブログ更新しますね(^_^;)
 
お疲れさまでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
★翔と未来の母ミーチャン日記★-00000020.gif