★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011112108340001.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011112015580000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011112011300000.jpg

ツルツル路面も有って
時間かかったけど何とかヨーカドー着いたよ(^O^)

翔と未来の手袋買います。

あとユッピーで未来の
ツナギ買うニコニコ
少しでも安くなってると良いな(^_^;)

女の子服は可愛くて少し高くてもつい買っちゃうわ。

翔は西松屋だったのにね(笑)
ヒドイものね(^_^;)

未来寝ちゃったから もう少し起きるの待ちます(^O^)
あ、2時から新しいドラマやるんだ(^_^;)韓国ねニコニコ面白いかな(^_^;)


昨日はタイヤ交換、パパの美容室…つまらない日曜日でした(笑)しょぼんしょぼん

夕方はニトリへ行けたから良かったけど(^_^;)
ツリークリスマスツリー安かったから
給料出たら買いに行こうかな(^O^)

きっと未来 倒すよね雨

今年は玄関の扉にも飾り付けしよ(^_^;)

しかし雪かき大変過ぎる。

1日何回 やれば良いんだ。。
やっぱマンションが良いねショック!ショック!冬はそう思うわ。

今朝 未来にツナギ?着せました(笑)モジモジ君みたいで可愛い(笑)ニコニコニコニコ

ははは。。

帰ったら掃除しなくちゃ。
何もしないで家 出たさ。

雪かきに必死でしたむかっ

じゃ、今週もまた頑張りましょう(^O^)
ちゃおー。