ツルツル路面も有って
時間かかったけど何とかヨーカドー着いたよ(^O^)
翔と未来の手袋買います。
あとユッピーで未来の
ツナギ買う

少しでも安くなってると良いな(^_^;)
女の子服は可愛くて少し高くてもつい買っちゃうわ。
翔は西松屋だったのにね(笑)
ヒドイものね(^_^;)
未来寝ちゃったから もう少し起きるの待ちます(^O^)
あ、2時から新しいドラマやるんだ(^_^;)韓国ね
面白いかな(^_^;)昨日はタイヤ交換、パパの美容室…つまらない日曜日でした(笑)


夕方はニトリへ行けたから良かったけど(^_^;)
ツリー
安かったから給料出たら買いに行こうかな(^O^)
きっと未来 倒すよね

今年は玄関の扉にも飾り付けしよ(^_^;)
しかし雪かき大変過ぎる。
1日何回 やれば良いんだ。。
やっぱマンションが良いね

冬はそう思うわ。今朝 未来にツナギ?着せました(笑)モジモジ君みたいで可愛い(笑)


ははは。。
帰ったら掃除しなくちゃ。
何もしないで家 出たさ。
雪かきに必死でした

じゃ、今週もまた頑張りましょう(^O^)
ちゃおー。


