★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011111311420000.jpg

ロープウェー無料だったので登って来ましたニコニコニコニコドキドキ

凄く混んでる&翔眠くて不機嫌&未来オンブシラーシラー爆弾爆弾

かなり大変な目に遭いましたわガーンガーンDASH!
ま、綺麗な景色に癒されたから良かったわ。

上り坂 急過ぎてかなり疲れたニコニコいい運動になりました(^_^;)

これから母の合唱発表会
見に行きます(笑)

翔、嬉しそうニコニコ


はー、給料日まだまだなのに
お金ないわガーンガーンガーン

何に使った?まじ不明ですショック!ショック!ショック!

暖房使うし冬は光熱費三万オーバーね(涙)

節約しよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

また更新しやす(^O^)