函館山ロープウェー無料だったので登って来ました凄く混んでる&翔眠くて不機嫌&未来オンブかなり大変な目に遭いましたわま、綺麗な景色に癒されたから良かったわ。上り坂 急過ぎてかなり疲れたいい運動になりました(^_^;)これから母の合唱発表会見に行きます(笑)翔、嬉しそう★はー、給料日まだまだなのにお金ないわ何に使った?まじ不明です暖房使うし冬は光熱費三万オーバーね(涙)節約しよまた更新しやす(^O^)