先週元気だった週末写メ(笑)10枚も貼るわたし(笑)まだ有るんだけど…先週金曜日に私が熱を出して、でも日曜日には元気でシキノモリ公園や近所の公園に行った時の写メ(^O^)もう写メの時は既に 手足口病の菌に襲われてたのねとりあえず1週間たち私は回復して良かった!後は、未来の湿疹が消えるだけ┐('~`;)┌じゃ。また更新しまーす