★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082816190000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082816160000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082816120001.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082816120000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082816110000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082813470001.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082813470000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082813000001.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082812520000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011082611480000.jpg

10枚も貼るわたし(笑)

まだ有るんだけど…

先週金曜日に
私が熱を出して、でも日曜日には元気で
シキノモリ公園や近所の公園に行った時の写メ(^O^)

もう写メの時は既に 手足口病の菌に襲われてたのねあせる

とりあえず1週間たち
私は回復して良かった!

後は、未来の湿疹が消えるだけ┐('~`;)┌


じゃ。また更新しまーすニコニコ