わたくし…
おそらく手足口病だ。。
チビ達みんな元気なのに
私だけ手足口にぶつぶつ
湿疹&喉の痛み(゜-゜)
確定でしょ。
チビ達に何日後かに
移るかな(涙)はー。泣きそうだ。(゜-゜)(。_。)
メール打つのもやっとの私。
手足しびれるー
隔離してー。
チビ達に移るのは嫌だわ。
また更新します
おそらく手足口病だ。。
チビ達みんな元気なのに
私だけ手足口にぶつぶつ
湿疹&喉の痛み(゜-゜)
確定でしょ。
チビ達に何日後かに
移るかな(涙)はー。泣きそうだ。(゜-゜)(。_。)
メール打つのもやっとの私。
手足しびれるー

隔離してー。
チビ達に移るのは嫌だわ。
また更新します
