わたくし…
おそらく手足口病だ。。

チビ達みんな元気なのに

私だけ手足口にぶつぶつ
湿疹&喉の痛み(゜-゜)

確定でしょ。

チビ達に何日後かに
移るかな(涙)はー。泣きそうだ。(゜-゜)(。_。)


メール打つのもやっとの私。
手足しびれるーしょぼん

隔離してー。

チビ達に移るのは嫌だわ。

また更新しますパー