こんばんはー

最近早寝早起きで
ブログ更新出来てなかった



今日は参ったー



まず幼稚園付いたとたん
翔が泣き出した


どうしたの?って位泣いたから参った。可哀想だったけど置いてきた。
帰りは笑ってたけどね

夏休みの幼稚園は行きたくないのかな

そして帰宅後
フローリングに滑って転んで 唇からガッツリ血…


唇に歯がぶつかったみたい。
血が生々しく
私が焦った


号泣→昼寝→号泣…
今日は涙涙の1日でした。子供っていつ怪我するかわからないね

唇痛いから歯磨きしないし。
はー。虫歯あるし歯医者も行かなきゃだし

歯磨き嫌いどうにかならないかな。。

夜は花火大会でした!
二階からみんなで見たよ

ってか久々に夜更かししてる私


でもニュースばっかりやってるのね…
更新したら寝るわ。
昨日は、大沼のお祭りへ行ってきました

アンパンマンショーやってて少し見れた

お祭りよりも楽しかったのは 本物の牛を見たこと(笑)
かなりかなりデカくてさ



可愛いの~。赤ちゃん牛も見たし。かなり興奮したぁ


山川牛乳のソフトクリームも食べたし。昨日は楽しかったな

お祭りではタカノチャンファミリーにも会えたし


リョウタロウ君達にはポールスターで会ったしね

昨日は朝から出掛けて良かったわ

明日は港祭りを見に行きます!
翔はイカ踊りが好きらしく(笑)夜見せに行くぞぇ

人混み大丈夫か?
まず日中を頑張って乗り越えます

写メは昨日の牛達、
(笑)
いやー。今日のおかあさんといっしょは泣けたわ

被災地でのボヨヨン行進曲


子供達の笑顔にやられたわ


やべ。日付かわる。
ねるねる




おやすみなさい








