★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011073109490000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011073109500000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011073109520000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011073109540000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011073109550000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011073110090000.jpg

こんばんはーニコニコ

最近早寝早起きで
ブログ更新出来てなかった爆弾爆弾!!

今日は参ったーショック!ショック!ショック!
まず幼稚園付いたとたん
翔が泣き出したしょぼんしょぼん

どうしたの?って位泣いたから参った。可哀想だったけど置いてきた。
帰りは笑ってたけどねガーン

夏休みの幼稚園は行きたくないのかなあせる

そして帰宅後
フローリングに滑って転んで 唇からガッツリ血…目目

唇に歯がぶつかったみたい。
血が生々しく
私が焦ったしょぼんしょぼん
号泣→昼寝→号泣…
今日は涙涙の1日でした。子供っていつ怪我するかわからないねショック!
唇痛いから歯磨きしないし。
はー。虫歯あるし歯医者も行かなきゃだしガーン

歯磨き嫌いどうにかならないかな。。シラー

夜は花火大会でした!
二階からみんなで見たよガーン

ってか久々に夜更かししてる私ガーンガーン
でもニュースばっかりやってるのね…
更新したら寝るわ。

昨日は、大沼のお祭りへ行ってきましたチョキ
アンパンマンショーやってて少し見れたべーっだ!


お祭りよりも楽しかったのは 本物の牛を見たこと(笑)
かなりかなりデカくてさニコニコニコニコニコニコニコニコ可愛いの~。赤ちゃん牛も見たし。
かなり興奮したぁガーンガーン

山川牛乳のソフトクリームも食べたし。昨日は楽しかったなにひひ
お祭りではタカノチャンファミリーにも会えたしニコニコニコニコ

リョウタロウ君達にはポールスターで会ったしね王冠2

昨日は朝から出掛けて良かったわニコニコ

明日は港祭りを見に行きます!
翔はイカ踊りが好きらしく(笑)夜見せに行くぞぇべーっだ!
人混み大丈夫か?

まず日中を頑張って乗り越えますラブラブ!
写メは昨日の牛達、
(笑)

いやー。今日のおかあさんといっしょは泣けたわショック!

被災地でのボヨヨン行進曲ガーンガーン

子供達の笑顔にやられたわキラキラキラキラ

やべ。日付かわる。

ねるねるガーンガーンガーンガーン

おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ